カナダ・トロントへワーキングホリデー ジャパ~~ン
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ジャパ~~ン




んにゃ ウォキラァゥ ウォキラァゥ ウォキラァゥ ウォキラァゥ
ウェサ ウォキラァゥ ささ ウォキラァゥ。

起きたー起きたー起きたー。

起きたー。

こんちはー。 こんちはー。

今日は事件が起きました。
最後の1文でご案内。

こんにちは。リョウです。

今日から3連休。
1日目の本日は、親戚のおば・・に当たるんかな?
あんまそんな感じがせーへんのやけど(笑)
従兄の母様(笑)

カナダの僕に小包を送ってくれたので
郵便局まで受け取りに行ってきました。

おうちのポストには、封筒しか入らないので、
不在届が入るようになってます。

昨日、不在届が来てたので、
朝、おうちの大家に、
郵便局の場所を尋ねたところ、
「歩いて20分」
まぁ、余裕。

プラッと出かけたところ、
余りにも軽装。
甘く見た。

サブい。

でも、実際10分か15分で着くけど
ちょっと多めに言って20分ってことだろう。
このまま行ってしまおう。

これも甘く見た。

ガチ20分。

両耳はみるみる感覚を失い、真赤。
お手てチンチン。

途中で遭遇。
バカ殿とかで出てくるサイズのカボチャ
DSCF0007+(2)_convert_20081022105004.jpg
左から3番目に志村けん。

んで、なんとか郵便局について
難なく受け取る。

感謝の気持ちと
「あと半月で必ず雪降りよる。」・・の
不安と共に帰宅。

浮かれ陽気でパンパカパンパンパ~ン!!

僕の体内の7割を占めるであろう梅昆布茶!
センスが良い!(笑)
更に更に!
おしるこ!
泣ける!

その他にも、お魚さんの缶詰だとか、山盛り。
日本から、日本が届いた。
NEC_0001 (2)

しばらくは幸せに過ごせそうです。ありがとう!
皆様の、愛に生かされてます。

元気も出たので、さぁ勉強!なんて言いたいところなんですけど、
この所、机に向かうのが億劫。
困ったね。
「机向かうのヤー、、、シンドローム。」

「現実見たくない。ピーターパンシンドローム」

鬼のコンボ。

やだねー。

外はサブいし。
そろそろコイツ使います。
NEC_0003 (2)


だって、

今日、













雪降った。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもブログおもろいね!!
http://jp.youtube.com/watch?v=HHX8zieLZdc&feature=related
これみて阪急も思い出してね!!

しげかず | URL | 2008年10月23日(Thu)00:40 [EDIT]


しげ~~!やばいなそれ!(笑)めっちゃ阪急やん!だれがやってんのこれ?探したらわかりそうやんけーーー(笑)!
帰ったら同窓会!

o-sawa | URL | 2008年10月23日(Thu)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

