カナダ・トロントへワーキングホリデー 4か月と1日目のミラクル
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

4か月と1日目のミラクル

お疲れ様です。さっき帰ってきました!

今日は、バイトが長引いて疲れ果てました。。。。


いやー、4か月と1日目にして人生初体験。


まず今日はバイトで
あの、小学校の教室に置いてたオッキイごみ箱。
あれに匹敵する程の量のキノコ切りました。

そのあと、生春巻き140本。巻きました。

更に、そのあと、掃除用具専用としても良いでしょう、掃除にベストサイズのあのバケツに押し込んで、満タンくらいのセロリさんを
青ノリみたいにしてやりました。

その他まぁザクザクっと済ませて、帰る前に、
ピャッと、床にモップかけましょうかという時。

今日の相方が、バケツに洗剤を入れて、
入れて、

入れて

って
あれ?

今なんで2種類入れたんな。。。?



ホラホラホラ!!

めっちゃ沸騰してるみたいなってるやん。
ブックブクなってるやんbikkuri01

あ、


あ、

クサッ!!!


シュワーってゆってなんか出てる!!!



・・・・・・そーです。
塩素系となんとか系を不用心に意味無く混ぜちゃったんです。

おれ今日初めて見たわ。。
魔女が薬作ってるみたいになってた!


もぅ笑いが止まらんくって(笑)
グハグハ言ってもーた。
んで地下なんで、換気がバッチリできず、一時退室(笑)


混ぜちゃった彼、、ダダへこみ!!
ゲンナリもえーとこ(笑)

おれもぅオモロすぎて、なんも言えんかって、

その5分ほど後、
彼は気持ち悪いって言いだしてシレ~~ッと帰って行きました!
いっぱい吸っちゃったみたい(笑)

ほんまにアホひよこ

1週間くらいは思い出し笑いできそうです!

神様ありがとう!(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

