カナダ・トロントへワーキングホリデー 冬の支度!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

冬の支度!

ども
Untitled-4_convert_20081017110824.png
です!(笑)

こんにちは!
皆さん元気ですかー!?

ぼくは元気(財政難)です!(笑)


いやーなにが凄いって、日本の円高ぶりですよね!
今1ドル(カナダ)85円切ってんちゃうかな?

僕の1ドル105円でしたけどナニカ?
ま、帰る頃に130円くらいになったら、それでなんか買います(笑)
めっちゃこれ欲しい。。。
irori-04.jpg
main-t.jpg
もし買ったら!あっきーんちかゴリんち置かしてー(笑)  
ってか、なんし来年はこれでBBQしたいねん!集金したろかな。(笑)

んで!今日は靴買いました!
Untitled-2_convert_20081017110758.png
デザインセンスのかけらも無いな(笑)

去年買った良くわからん靴が遂に履き潰して壊れたので、
新しいのん買ってきました!(財政難)

よぉ考えたら、
冬やばいからブーツ買わなあかんし、でもバイトでも使うし。
ってことで、2個かわなあかん(笑)

まぁフラフラっと行ってきたら
なんかセールしててんけど、
対象外の商品やのに半額にしてくれてん(笑)!ヤバナイ!?
ベェェェヤァァァァ。
ヤリィ!
最近はなんか、プーマ履きたくって!
カワイイのんみっけましたDSCF0036+(2)_convert_20081017111044.jpg
写真わかりヅラ・・・・。
めっちゃ普通っぽく写ってる(笑)
ま、えーわ。

んで、冬必須のブーツってんで、
ガラでは無いんですが、(笑)
ティンバー買っちゃった!

なんかウーフィンとか読んだの思い出したら、
みんなティンバー履いてたし・・・・・・
「それがイーンデスネ!?」ということで。
DSCF0021_convert_20081017111020.jpg
履きこなせないので、冬だけのお付き合いになりそう(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
ごぁん食べよ~~。

あ、トロントはもぅけっこーサブいです。(笑)

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買いましょww
買いましょwww

タレ置き場あるなんて知的で素敵や~~~~ん☆☆
モテるで、海とか花見とかでさwww

あのコンロで食べた~~~いって言うて
寄ってきよるよ☆☆

今まで、モテへんかったんは、
コンロとベイビーがアカンかってってんってwww

俺らの宝物にしよう☆☆


PS
グラフィックデザイン
ギザしぶいっぷ~~~~~www

アッキー(ミチコ) | URL | 2008年10月17日(Fri)17:53 [EDIT]


こんにちは

Blogをチェックさせていただきました。
カナダ滞在中なんですね!
僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/

Dan | URL | 2008年10月17日(Fri)18:10 [EDIT]


デザインはこれから勉強すんねんやんかー!笑わないで(笑)
あのコンロ買おう!宝物にして、夏5回くらいBBQしよう!
気持ちはもぅ帰国寸前(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月17日(Fri)23:40 [EDIT]


Danさん!
書き込みありがとうございます!Danさんのブログへ書き込みさせて頂いたのですが、ちゃんと送信できたのか不安です(笑)
リンク作らせて頂きました!今後ともよろしくお願いします。

o-sawa | URL | 2008年10月17日(Fri)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

