カナダ・トロントへワーキングホリデー 海外。でもオウチ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

海外。でもオウチ。

今日は1日おうちに引きこもってました。。。。

英語を勉強する予定でいたんですけど、ナンカ気合いが入らず。
頭から漏れてる感があったので、

今日は、おへその向きを変えまして、
PC使って、イラストレータの使い方を学んでましたのび

パソコンで絵ぇとか書いたりするやつね!!

これを使えるようなったら、おれの人生の角度が2℃か3℃くらい上向きに成るはず!!

適当にフライヤーのデータとか乱用して(笑)
作ってみます!年内にはなんか作れるかなー?
なんか絵に厚みが作れるよーなったらブログにも載せます!

だれか、フライヤーのデータとかアー写とか
ポコッと送ってくれませんか。。。。。。。。?

さぁ。。。英語しょ。エイゴリアン。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっこめのサッカー何?!!!
むっちゃワラってもうたやんw
むっちゃかっこいいやん!!
なんなんwww

あさのさん | URL | 2008年10月17日(Fri)01:08 [EDIT]


しらんやん(笑)でもかっこいいから載せたやん(笑)
おまえほんまにカナダくんの!?
ちょっと!
おれ今日ティンバーこーたって(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月17日(Fri)11:05 [EDIT]


 

トラックバック

