カナダ・トロントへワーキングホリデー TOEICと、発表!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

TOEICと、発表!

さぁ!今日2回目の日記!なんでかってーーー
なんでかってー・・・・・・・・・・・・・・・・・







ヌフフ。








ンハンハ。


TOEICの模擬テストやってみた(笑)
いや~参ったねコレ。
難しすぎて(笑)


点数はね・・・・・・・・・・


点数はね。。。。。。。。。。。



ズドドド





ズドドドドドドドドド。



ズドドドドドドドドドドドドドドド。





ドン!!

                   300点

チーーン。
          (ー、ー)



え?(笑)





嘘です。

550点アタリをうろつくそうです。

まぁまぁ。
良いんでないかい?

半年前に「should」とか「might」って助動詞を始めて目にしたトコロからですもんね(笑)
上等上等!
まぁ600ナンボくらい狙ってたんですけど(笑)

あれなんですね、200問で1000点満点のくせに、
「100問正解したから500点」ってのじゃないんですね!

なんか、そんなんがあるらしい!
やってる最中、
「イケルイケルゥゥゥゥゥゥッゥ!!」って思ってたのに、
正解の数を
縦横のマスに当てはめてったら、
みるみる激減(笑)
まぁいいや!(笑)
そもそもの予定では今年中で600点に乗せようと思ってたんで
良い感じに来てます!ニコニコ。 横向き

まだ、あと滞在期間が半年ちょいあるんで、このワーホリの良い結果の1つとして
いい数字が期待できそうです!clover
なので前のめりですが、
第二段の目標の
デザインのお勉強
始めて行きたいと思います!
間違えた!
デザインのソフトの使い方からや!(笑)
一緒か(笑)
英語でやって覚えます!
こんなんしてる方が、オレの場合覚えんの早い!・・・・ハズ。


んで!
帰りの飛行機のキップが12月のまんまなんで、ボチボチ日程変更せんならんから、
最近ずっと考えてたんですよ。
帰る日ぃいつにしょーか。
んで、イロイロ考えて決めました!

発表します!


・・・・・・・・・



ドン!!



5月の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴールデンウィークに合わせて!その前に!
中と明けで、皆様に集まって頂こうかと(笑)
おもしろいイベントもやってるやろし!
みんなおるやろー!(笑)
1週間、クンヅホグレツ。

パーリラパリラパーリラ
フォワ フォワ
パーリラパリラ ビバのんで~~~~

ま、他にも来年の予定やら、再来年の予定まで詰め込んで考えて、
ここがベストと踏みました!!

5月からホストMCのブッキングを受け付けます!(笑)
またチケット変更して、ちゃんと日程決まったらご報告いたします。

んで、最近、ワタクシメの地元の飲み会が激減してるというタレコミ。

ナニヲシテンネヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
せっかく大阪に住んでんのにー。うーん

酒を飲んだら脳ミソちっこくなるって研究結果がでたそうですけど(笑)

帰ったら一気に5発くらい集めたんねん!!!!!!!!!!
中、高、高校の時のご友人の3個で同窓会したんねん!!!!!!
月1で誰かの誕生日を祝う会発足させたんねん。

脳みそチョコボールくらいになってまえ~!!

アッキーなんかしょーー!!


これくらい体張れたら・・・・・
      かっこいいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね~~
いいね~~

ゴールデンウィークに帰ってくるん
賛成に1票☆☆☆

誕生日会も復活させなアカンな~~
1月は絶対にせーへんけどなwww

www

全部やったろーーーぜ

どーなってもしらないよ~~~

わぁ~~~~お

楽しみや~~~~~~

今から

すでに

楽しみや~~~~~

このブラグ読んでる地元人

まっとけや!!!!!

アッキー(るん) | URL | 2008年10月15日(Wed)17:34 [EDIT]


あれやな!月1で大阪帰ってこなあかんな!(笑)
ってか、あと2年埼玉って、、けっこー気合はいってるじゃないですか(笑)
おれは帰国後チョロチョロ飛行機乗る予定だ!
風呂にサウナつけてやろうかと思いまして(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月15日(Wed)19:58 [EDIT]


おおっ!!!
カクジツに成長してるやん!!!
がんばってるなぁ!!!

あと7ヶ月やね♪

あのステキなおうたダレのおうた?

ゆき | URL | 2008年10月16日(Thu)07:22 [EDIT]


bobby brownってヒトの歌やでー!ボビーブラウン!
CD屋さん行ったらあるやろし
ちょっと大きめのツタヤ行っても置いてると思うよー!
ピャっ!!と帰りたい(笑)
  (ー。- )
日本が楽しすぎるぞ。。。。

o-sawa | URL | 2008年10月16日(Thu)07:59 [EDIT]


 

トラックバック

