カナダ・トロントへワーキングホリデー とうとう、、、
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

とうとう、、、

飽きてきた。。。。


御自慢のアイチューンズ6000曲。

飽きてきてしまった。やばい。
やばいんだぉ。←若モンっぽい。

もぅ結構きてます。聞いてます。

JAZZっぽいのが最近ぼくの聴覚をくすぐりよるんですけど、
もぅ品切れです。
むしろアイチューンズ開いた時に、
CDのジャケット並んでんの見て
ゲンナリしちゃう。
耳にハチロウさん出てきました。

今梅田のツタヤにでも行こうもんなら、
サン40枚借りちゃいますよね。
記録の倍イキマスヨネ。

だからといってCDアホみたいに買う金も無いねんな(財政難。)

こんな事になんなら、家に置いてるCD達をめんどくさがらずに全部PCに突っ込んでくるんやったうーん

くそーー!日本でたら何かと不便!!ぬぁぁ!!
かゆい所に手が届かんぜ!
孫の手下さい!

意外とシリアス。
不意に涙してしまいましたけどナニカ?
(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

