カナダ・トロントへワーキングホリデー 財政難。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

財政難。。。

財政難です。

やばい。。。最近、仕込みが少なくって、バイトあがんのチョーー早。

困ったね。弱ったね。
大変だ、財政難。お金貸してんかー。

やばいね今。

韻。韻。

買わないかんもんメッチャあんのに…プヒー´д`トホホ

オベベかわなあかんし。
ってか、帰りの飛行機チケットの変更で1万いるし。。。
今12月のチケット持ってんですよ。

しまいに、今日、ついにアデダスのスニーカに異変が(笑)
歩いてたらなーんか
フニフニフニフニするな~、、、なんて思ってて。
裏みたら、

なんかモッコリしてた(笑)

ソール剥がれてもうてんのかね。

どしょ。
安い靴でえーから買わないと、マズイ。
体育館シューズみたいなんでえーねんけど。

あ、ブーツか。もぅゆーてる間に雪やからね。

あーお値段高くなっちゃう(笑)
えー靴欲しいけど、
カナダと日本どっちで遊びたいか!?ってゆーたら
鉄板で日本で遊ぶことを選んでしまう。
だから、こっちでは適当でいい!!極端(笑)

手袋とマフリャァアオゥ。も買わなね。

そーいえば、友達が服屋さんで働いてて、
そのお店のブログ書いてるってゆってたから覗いてみたら、

キツネのマフラーの紹介で

それ、、顔ついてました。

巻いたら
トグロ兄弟みたいになりませんか?(笑)

さぁ!
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ!最強におもろいんですけど(笑)



あとこれ!(笑)


ごぁんたーーーべよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでチケット変更するのに1万もいるのぉぉ??
っていつ帰国するんさぁ??

ma | URL | 2008年10月14日(Tue)12:11 [EDIT]


っそれは、あれや(笑)
そーゆうチケットとしか言われへん(笑)
帰国の日ぃ考えてんねんけどなー。おそらく1週間以内に発表どっせ~~!

o-sawa | URL | 2008年10月14日(Tue)19:24 [EDIT]


帰国~~~~~~~

豊中人
みんな
バラバラしいよ~~~!!
まったく集まってないらしいよ~~~

ど~する??

丸くなりすぎじゃね??

おもんなくね??


ケツプリ アッキー | URL | 2008年10月15日(Wed)08:48 [EDIT]


そーなん!?
あいつら!(笑)もったいないなー!せっかく大阪住んでんのに。。。
まぁ、ぼくらがいない間に休憩させてあげましょう。
来年の夏、同窓会企画しませんか~!?

o-sawa | URL | 2008年10月15日(Wed)09:43 [EDIT]


豊島同窓会??


まだ、埼玉やちゅーねん!!!

来年も
再来年も
埼玉っぽい・・・・・

あと
2年は、我慢します・・・



ほんまアイツら
もったいない・・・

今日も明日もさみしいわん・・・



名犬 アッキー | URL | 2008年10月15日(Wed)12:34 [EDIT]


ボン前後でね!やろーぜ!帰っておいで!っておれまだカナダやけど!
私もさびしいわん。。。。。

o-sawa | URL | 2008年10月15日(Wed)13:49 [EDIT]


 

トラックバック

