カナダ・トロントへワーキングホリデー 事件です→でした。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

事件です→でした。


いゃー。大変。

昨日の出来事。


バイト終ってー、ひと眠りしてー、
勉強してー、ナンヤしてー。

床に就こうとしたAM4時。


いゃ、就いてたよね。

ウトウトしながら、考え事。


ウトウト、、





目覚まし合わせて無い。
バイト寝坊しちゃう。

ザメマシセットしてー

さぁ改めて。



あ、


ん?

んーー


あれ。?。



(         ―        。 -  )


おれ、パスポー、、、 ?


あれ?。


最近見て無いな。

うん。絶対見て無い。


うん。


うん。



ナイ!!

パスポート無い!!


やばい!
柳沢慎吾よばなあかん!

寝る前に気付くにしては、あまりに唐突やけども、
ボクこういうパターンよくあります。


もぅ一度探しましょう。

朝4時台後半。


やっぱし無い。

えーサブイサブイ。

無いとかサブいし。(笑)
本格的に慎吾兄さん現る。


PCから調べて、たくさんのところでお手続きについて確認。

再発行に90ドル程度必要。
高い授業料。
そして「戸籍抄本」
なるものが、必要。

こちらカナダで、漢字4文字のモンなんか取れるわけなく。
必然的に、日本からお取り寄せ。

この年になって、自分の無くし物に
オカンを絡めてしまう始末。
情けない。
最悪の事態。


とりあえず、警察いかなあかん。
バイトとか言ってられん、行ってられん。
んもぉぉぉ最悪。
無くした日は完全に
この日。
Canada_140_convert_20081013104045.jpg

アホな顔せんでも充分にアホやったんですよ。残念。

ってことで、そのまま朝まで長期戦。
もう一回部屋ひっくり返して。…朝。
オバちゃんの起床待ち。

起きた物音を逃さず。
「ちょっと事件でして、警察ってどこにあるの?」

「お世話にならないから、場所わかんね。」

なんて素敵な街カナダ(笑)
ってか!おまえ!なんか、、あれ!!
吸ってんの知ってんねんぞ!(笑)

まぁそんなレベル。

外は快晴。どんよりな心と反比例。。

しゃぁない。バイトは休まな。
とりあえず、写真のレストランに行って有るか確認してから、
警察。
グーグルで警察署調べて、
せっかくなんで、カメラ持参(笑)

一人で言えるかな。

とりあえず、写真のレストランへ。

「こないだパスポート忘れてった見たいねんけど、ありませんか?」

「20ドルくれたら、確認したる。」
アホかと。
「コレちゃん?」

ウソ!?あったーーーーー!!
ウヒョー!!です(笑)

そのまんま飯食って、チップ合わせて20ドル置いて帰りました!

いゃーーー危なかった!!

神様!!良かったー!!




そのまま勉強します!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008年10月13日(Mon)18:22 [EDIT]


 

トラックバック

