カナダ・トロントへワーキングホリデー はいはいははい!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

はいはいははい!


今日はルーペさんから!
アイガッマィゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴガッジェフロゥ!!
こんにちは!!

日本ではイロイロと変化が起きてますね!
イベントやクラブにしても、
あの子の仕事にしても(笑)

おれはおれでしっかりやって、前踏んでかんと
置いてかれる…。コワー。

今日の、バイト先。

んま、最近グリグリ絡んできてくれるから過ごしやすい
アンド
英語の未熟ブリ(というよか、勉強不足。)が露出。

ダダモレ。
しゃぁない。露出させてる方がえーわぃな。


んで、最近はバイト中に、ウータンやらタリーーブクワーーーーリィやら
コモンやら。。。
流れてます。
あの30歳のリアン氏がヒップホップ好きなんですよ。

今日はルーペ様が上の曲がヘビーロテーション。
ラジオ→ルーペ様→ラジオ→エンドレスルーーープ。
HIPHOPの人ね。

んだら事件。


「コレ誰?」って聞いた男の子。

メッチャいじられてた(笑)

「お前知らんのーーーー!?!?!?」
って言われてた(笑)

思ってるよりも、HIPHOPはポピュラーみたい。

リョウ知ってるよな?  ん、まぁ(笑)

ほらぁぁぁ!!!
みたいな(笑)

ま、そんだけ。

ってかね、たまぁに、ふとした瞬間に日本での生活を思い出します。

お茶飲んだり、季節を風で感じた時。


今日ラジオから流れてきたこの曲で
日本を思い出した!
これやばい!!


クラブで流れたら「またか。。。。」ってなるくらい聞いたでしょ、コレ(笑)


生憎、2曲とも洋楽(笑)
なんなんやろね(笑)

あと、これは育った環境のためか
ごま油の匂い嗅いだら、日本思い出します(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

