カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日は早上がり・
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日は早上がり・


今日はバイトが5時で終わっちゃったので特にやることもなく
ボケッとしながら帰ってきました。

今日、超ミラクルおじんがーZで眠たかったので、まぁ調度いいです!

ケツが落ち着いたら勉強始めますー!

…にしても、
「英語の勉強」ってほんまに実感わかへん。
身についてるのかどうか。

たまに、
「あ、、ちょっといい感じ」って思う時。
   「1っ週間前と変って無いな」って思う時。イロイロです。
試行錯誤の繰り返し。

例えるなら、
「3階の窓から、地面に置いたコーラの缶に
噴霧器で水溜めてる」 感じ。

なかなか進まん。

今日はナニ書こうかな?
んー。

んじゃ、バイト先での今日の出来事書きます。(笑)

まぁ普通やったんですけど、
うちの店、料理長の盛りつけのセンスはゼロで、、

ってか!!それより今日!!(笑)

あのね!ガスコンロ!!ガスコンロってあるでしょ!鍋とかする時使うやつ!

今日ね!あれで、
ヒザ曲げたら大人1人が肩まで入れそうな寸胴鍋
(こーゆーの)
ずんどう
に水満タン入れて沸かそうとしとったんですね、アホが。

ガスコンロのそんな小さい火力で沸くわけがない。

ナニよりソレより、

こーやって置いたら、ボンベも熱くなっちゃって爆発しちゃうでしょ?
たまに事故になってるよね。

あいつら3回言ってもわかってくれへんねんけど!!!!!

「あ、、そっか」って言って直れへんねんけど!!!
そんなもんなんですか?のび

完全に、アホやと思ってしまった。
いつか巻き込まれます。

武勇伝作ります(笑)。

あ、それと、
大阪での話なんですけど、
御世話になってる(笑)
大阪NEOでのPLATINUMってイベント!
PLATINUM_convert_20081002170750.jpg

このイベントには、イロイロ思い入れがあってね、
マイメ~~ン&シャッチョーさんの
DJケンイチが主催してるイベント。
いっぱい友達ができたイベントです。
何年?6年くらい?NEOで毎月第2土曜やってたイベント。
これを通じて、毎週木曜、帯でマイク持たせてもらったこととか、
テキーラ12杯をケンイチ、コーソン、ムーラン、と飲んだこと。
2秒で吐いたけど。(笑)
思い出はこのPLATINUMを中心に、数限りなく。

ま、終わるわけちゃうんやけどね(笑)
NEO最後!
次からは
DONFLEX lounge !!

移動するらしいです。
思い入れがあるので書きました(笑)

ケンイチがんばれ~!!

みんな成長してる!

さぁ!おれは勉強しよ!!!!!!!
噴霧器まこ!!!負けへんぞー!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

