カナダ・トロントへワーキングホリデー 写真と共にカナダ生活!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

写真と共にカナダ生活!


今日からは、また洋楽載せます!
僕はヒップホップもレゲエも好きですが、
こーゆうのん大好き!
ニュージャックスイングとか言うんですよね!こういうのんのジャンル!
New Jack Swing!
軽くって爽やかで、最近家ではこんなん聞いてます!

これのサビとか最高にウヒャヒャです!
必聴、ヒッチョー。


ってか、あれらしいですね、。

このブログめっちゃ人気らしいですね。


キムラタク…?とか見てるって(笑)

実はこのブログを見たくって、いいともを途中離脱したんですってね!!!
アッキーナ!!

知らんけど(笑)

こんにちは!

オルリチです!
遂に
スラムダンク見終わった…。

骨抜きにされました。。。。
かっこふぃふぃ。。。

あれ、マンガとアニメと最後ちょっとちゃうねんな!知らんかったわ!
おれはマンガの方の終わり方が好きやけどね!

さぁ、今日は御カナダのお写真を交えて!!

報告!!!


え~っと、


じゃぁ。。。。。



まず誕生日むかえた
バイト先のLIAM氏。




ボク30歳!!フゴフゴ~~
DSCF0037_convert_20081010045533.jpg
ウガ~~

フルハウスのジョーイおじさんみたいな人です。(笑)


働いてる時もこんなんです。
ラジオに向かって
シャ~~ラ~~ップ。って言うのがブームみたい。

あぁぁぁ!!

そーいえば、
こないだお店で、パーティーがあった時に、
フルーツの盛り合わせをこんな感じで作ってました。
NEC_0006.jpg

パイナップルにフルーツの串を刺しただけなんやけど、
  ちょっとカワイイ~~。
皿でとってもらうより、串の方が良いとのご判断だそうです。

NEC_0007.jpg
左上に写ってるのが料理長さん…。

せっせせっせと盛り付け進行中→


5分くらいしたら




デキターーー!って


ド~~ン

NEC_0004.jpg


もぅ、、ナンかわかれへん。(笑)
まだイチゴ乗せようとしてる、その手(笑)




続いて、
うちで一緒に住んでるワンコ。名をリリーと申します。

DSCF0036_convert_20081010045419.jpg
コイツ座り方おかしいねん…。足、アシ。(笑)
いつもこうです。

昨日、写真めっちゃ撮ってん!
DSCF0040_convert_20081010045840.jpg
テニスボールを離さず、添い寝(笑) プピ~~。

かわいすぎる!!

…で
DSCF0043_convert_20081010045944.jpg DSCF0046_convert_20081010050046.jpg


右ッ側のん、フラッシュたいちゃった(笑)ゴメンナサイ。

素敵だ。
DSCF0055_convert_20081010050156.jpg

多分リリーって

「RILY」こう書くんかな?

なんかちゃんとLとRを発音せな、こっち向かへんのは気のせいでしょうか…?
意地悪。



御愛読ありがとうございます。
NEC_0001.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!





banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁぁぁぁ。楽しんでるし。。うらやましい。
私日本限界。そろそろ逃亡しないと行けません。
たすけてぇえええええええええええええええ!!
フルーツおいしそう。

ma | URL | 2008年10月10日(Fri)12:14 [EDIT]


こーいうブログがいいねww

これからも、カナダの写真いっぱいヨロシコ。

たまには、リョウの全裸写真も載せてな☆


出村谷 アッキー | URL | 2008年10月10日(Fri)12:36 [EDIT]


ちょと~
最近何やっても頭に入らん。。。
もぅやだ。(笑)
たすけてぇぇぇぇぇぇ!!

o-sawa | URL | 2008年10月10日(Fri)12:36 [EDIT]


おぃ!若●!!偽名を使うな!(笑)
脱ぐこと無いです…。。。

コレもぅゆーてる間に雪降りよるわ。
(     =    。 =)

o-sawa | URL | 2008年10月10日(Fri)13:44 [EDIT]


ブログよんでるよー☆
りょうくんの気持ちめちゃわかるー(;;)
楽しい思い出もたくさんあるけど、しんどかった事もたくさんあった(><)
ってまだ海外いるけどね☆

またスカイプでもしよー☆
時差そこまでかわらんし(・v・)v
お互いがんばろーね☆

はんな☆ | URL | 2008年10月10日(Fri)14:13 [EDIT]


はんなさんやー!改め、、姫!
書き込みありがとう!
海外生活めっちゃ長くない!?
何年目!?
ミクシーの日記楽しみにしてるもんな(笑)
スカイプ。・。・しよ(笑)
英語教えて!!切実(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月10日(Fri)14:35 [EDIT]


い~なぁ♪
このうたすき♪

リリーばりかわいいやんっ♪
癒されるねぇ(o´3`o)♡

ゆき | URL | 2008年10月11日(Sat)06:45 [EDIT]


やっほー!久し振り!(笑)
ミクシーで見てんでー!お店!凄いな!頑張ってな!
この歌そ~やねん!やばいねん!大好き!
リリー超カワやろ!家帰ったら走ってくんねん!
今日はオウチにヒトリぼっち。。。オレ。さびし(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月11日(Sat)07:05 [EDIT]


 

トラックバック

