カナダ・トロントへワーキングホリデー ヤリィの会!その1.
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ヤリィの会!その1.

こんにちは!

オルリチこと笑いの申し子!ウソデスゴメンナサイ・



です!(笑)

今日はなにかとイロイロありまして、日本人で集まって飲んでみました!
余りがっつり絡めてない方で集まってみたんですけど、



オモロー!

(笑)
みんな仲良くなってくれて良かった!!
このブログを<ダンススクール スタジオ LAB3>からのリンクを見て、
メールくれたダンサーのミム君!今日初めてちゃんと話したけど
大阪の時から絡んでたかったよ!おもろい(笑)
みんないい人!日本に帰っても遊びましょう!
まだまだ過酷な海外生活は続きますが(笑)

やっぱ英語環境を手に入れたヒトで話したり、
日本での環境が近い、趣味が近い!優しい!
素で過ごすヒトで集まると…おもろ




そぅ…


関を切ったように(笑)
しゃべってました!

刺激もあるし!
成り行きで「ヤリィの会」と命名(笑)


ヤリィって(笑)

まぁ週1回はなんかちゃうけど、毎月1回くらい
優しい感じの日本人で、ツンケンせんと英語教えあったり、励ましあったり!
ナンヤ熱い話が、できたらいいなと思います。


ドーなるかわからんけど(笑)どーなん?えるも
ま、なりゆきで(笑)
また今回誘えて無かった友人も交えたいと思います!


最近、息抜きに「スラムダンク」見てしまいます。。。

何してんねん!って言われてもさぁ。
おもろいやん。
1日2話くらい見るやん。

ミヤギリョータかっこいいやん。
リョーチンやん。

おれ、、、名前リョウやん。(馬面担当。)

いいよね。(笑)

あのスタンスかっこいいよね。
電光石火だよね。

あんな男の子になりてーよね。

さぁ!明日は写真を交えて書こうかな!お楽しみに!
今回は、カナダに来てから音楽で繋がった、繋がってた友達も多い、

最近の僕の気持ちもあるんで!


これ!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

