カナダ・トロントへワーキングホリデー あーーー。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

あーーー。

3連休の1日目。

やっぱり、時間の感覚が狂う。

起きたの2時。

ベッピンさんの友人と1時間程話してウトウトしてしまってました(笑)


最近は勉強に対するバイブスが、2ミリ。
活字読みたくない症候群です。

  1時間休んで再開しようと思う。。。


ケッチメンからも写真が届きましたー!
ありがとう!
馬面ファミリアの彼!
こっち来るまでずっと出てたイベントの主催者!
彼のイベントには帰国後絶対出させてもらう!(笑)
出させろ~~!!

こんなイベント・・・
20080919035650.jpg 10086520716_s.jpg

みんな元気で素晴らしいですな!

今日、友人に電話してたのもあってか、
やっぱり、音楽を続けていたいなと思います。
もぅナニが出来るかわからんし、もぅ前線を狙ってガツガツで活動でけへんかもやし、
自分の知識が行動の邪魔をする。

でも何か出来るってかしたい!と思います!
帰国後の活動場所下さい!(笑)

そのマイク!横取りするからな~~~!!!!
な~~んて(笑)

んで!
御世話になったイベントが8周年です!めでたい!
大阪の方は行ってみて!!
rookie1030omote_big.jpg

今回も昨年と同じく
SOUL 2 SOUL(from TOKYO)
さんが来るそうです!
MISIAのツアーとかを一緒に回ったりしてる方々です!
昨年のショーケースの動画!ヤバイ!!


ちなみにこの時は、おれが喋ってたんですよね~・・・・・・・・・・(泣)
帰ったらまた出たい(笑)!!!!
直訴します(笑)

帰ったらちゃんと働いて!活動するぞーー!!



んでアッキーおもろい動画見つけた!(笑)

一緒に引っ張りに行ったなー(笑)
懐かしい(笑)



ってことで今日はこの曲!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンダフル!!!!

懐かしき!!
だんじり祭り!!

思えばあの時、女の子にまったくモテませんでしたねw

飲み会参加して、一気飲み大会してたけど、
アイツら、遅すぎで、ショボすぎで笑ってしまいましたねwww

次の日は、全身がマヒして逃げましたねww

シゲがチョンマゲ切られそうになってましたねwww

また出たいと、出たくないの気持ちが50%50%


アッキー | URL | 2008年10月08日(Wed)17:05 [EDIT]


懐かしい!!(笑)
あの時、完全に相手にされんかったな~!(笑)

ってか!全身マヒしてたんはアッキーとシゲだけやったぞ!!v-8
おれとテルくんは2日目いったし!!
(…途中リタイヤ。)

おれも伸びきったアフロで鉢巻してたからなv-16
うわーーーーー懐かしい!!
ベッショテツヤのそっくりさんおったよな!?

誘われたら出ちゃうかも・・・やな!

o-sawa | URL | 2008年10月09日(Thu)00:38 [EDIT]


 

トラックバック

