カナダ・トロントへワーキングホリデー ゲートウェイ21とワーホリ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ゲートウェイ21とワーホリ。

こんにちわ!
あなたのお目メとお友達!!

OwL-Richです。

いやーーー出遅れてますが(笑)

ゲートウェイ21!


イタイ事したね、ほんまに。



ぼくは、音楽を半ば離脱して、1年近く、お金をせっせと貯めてました。
こっち来るまでの1年間は正直ジャリ噛んでたっつーくらいしんどかったです(笑)

クラブも行きたい時に行けれへんし、
 出続けたかったイベントのマイク放したり。
 
英語覚えれば!!  ・・・って思い過ぎてたから、
迷惑かけた方もたくさんいる。
 せやのに、みんなメールくれたり、ブログ読んでくれてたりと。
ありがとう。

今、勉強して、帰って、何かで恩返しをしたいなと思ってる青々しい25歳、とある若造。

おれは運良くって、手続きとか自分で全部してたから良かったけど。
あの会社に頼んでて、
「留学出来ません。」とか、「お金がどーのこーの」って
あっさり言われたら
 


けっこうまじで、イってしまいますね。


考えられへん。あの1年無駄になるとか考えられへん。

もし今カナダ来たくって考えてる人いたら、
メールか書き込みしてくれたら
パスポートから
 失業保険まで(笑)

教えれますよーー!!
って。
思ってます。
その代りに「納豆」持ってきてください。(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです

来年NYC留学しようと思って今、じゃり噛んでる真っ最中です。笑
そしてゲートウェイにお世話になろうとカウンセリング行ってました。笑
もう全部自分でやります!


ブログこっそり読んでますよー☆

らむ | URL | 2008年10月07日(Tue)13:45 [EDIT]


書き込みありがとう!ひさしぶり!!(笑)
まじでかーー(笑)良かったな!
なんか手伝えることあったら手伝うよ!
おれもニューヨーク行くぜ!歌で行くの?

o-sawa | URL | 2008年10月07日(Tue)15:51 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[続きを読む]

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008年10月07日(Tue) 17:20


 
