カナダ・トロントへワーキングホリデー 着いちゃった!
fc2ブログ
 

着いちゃった!

いゃ----更新が超遅れてしまいました。


でもまぁ、遅れたというよりは、慌ただしすぎた!


メールすら返せてなかった(笑)


たくさんのメール!みんなありがとう!!


到着しました!

知らなかったんですが、到着した家、日本人7人(笑)。


ま~~ま~~。入口はこんな感じが良いんじゃないの?て感じ。


なんか関空~バンクーバー間の飛行機で、
隣の席の白人さんが数独くれたので、2人でせっせとやってました(笑)

さらには、乗務員の白人のおっちゃんが、えらい絡んでくれたアンパンマン

めっちゃいじられたからな(笑)


まぁともかく、こんだけ無事にスタートを切れたのも、地元のみんなが超おもろい送別会をしてくれたおかげ!!

みんなありがとう!DSCF0126_convert_20080618122501.jpg


DSCF0178_convert_20080618123252.jpg


ちなみに、同じ場所での、高校ん時!!(笑)
DSCF0233_convert_20080618123102.jpg



Let's keep in touch!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁぁぁっぁ!!!!
がんばるぞ~~~!!!!

疲れたからもう寝る!!

ランキングバナー
スポンサーサイト



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メール送ったのに解約した後だった☆

頑張ってきてね~☆

ブログ更新楽しみにしてるわ☆

みんなで遊びに行く~☆

ほのき | URL | 2008年06月18日(Wed)14:29 [EDIT]


ルネッサーンス

たぶん

この
ブログ
365日
毎日見ると思われます。
いいんですか??
いいんーです!!!!!
コメントして
いいんですか???
いいんでーーす!!!!!!!

アッキー | URL | 2008年06月18日(Wed)17:52 [EDIT]


 

トラックバック