カナダ・トロントへワーキングホリデー 英語はむずかしいね。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

英語はむずかしいね。



なんかほんまにパズルみたいな言語でゴザイマスね。エーゴ。

なかなか慣れへん。。
頭の中を言葉たちが、グ~ルグル渦巻いてて
現金つかみ取りー!!の箱の中みたいです。

さぁやっと10月にはいりましたね!

もうめっちゃサブいです!

1か月前までTシャツで行けてた気がするけど。。。(笑)

今とか、夜にロンティーやったらアホです。
暴投。

Tシャツ&パーカーやったら
外角低めの切れ味鋭いスライダー。。。。。。。

あ~~~~~~~~~!!!
 
   うん!!ダイジョウブ!!ストライク!!!

くらいです。


そろそろ、パッチ手に入れなやばいな(笑)


オウリチです。

昨日のパーティー!


普通!(笑)

残念!
特に何も無かった!

DJが糞やったってのが1番のトピック、、、、
誕生日イベントやからって、手ぇ抜いたのかナンなんか。(笑)

ま、いーや!

あと半年ちょい、こちらカナダで滞在します。
なので、今年は。。。

忘年会に参加できません・・・・・・・・、残念。

1年の中で、思い出し笑いが出来るハプニングが起こる行事、不動の1位やのに。

写真送ってね。。聞かせてね。。
2か月前からションボリです。

アッキー(神)から写真来たー(笑)

P8120081_convert_20081006114220.jpg
ココニ、コウ、ロケットツイテタライイノニ・・・・・

おたくら、、、オレ無しでドコニ行ったの!?!?!?
ドこーーーーーーーーー?

    帰りt



たくないもーーん!!!!!(笑)

来年は、楽しむぞー!!!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コラコラコーラ!!!!

風邪ひいてもうたん・・・

体には、気をつけてwww

寝込んだ時、

ビックリするぐらい寂しいよ。

ビックリするぐらいww

写真引用 許可します☆☆☆

忘年会は・・・
リョウが
帰ってくるまで、しませんよwww

アッキー | URL | 2008年10月07日(Tue)16:44 [EDIT]


たまに寝る時寂しくなるよね(笑)

写真100%使いますよー。
忘年会しろよ(笑)!
 写真送ってくれ!それでも充分笑える!

P,S
カナダは超寒いです。パッチください。

o-sawa | URL | 2008年10月08日(Wed)07:19 [EDIT]


 

トラックバック

