カナダ・トロントへワーキングホリデー 英語の本と、パーティ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

英語の本と、パーティ。

ニンニキニキニキ!ニンニキニキニキ!


ニーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!



意味はない!!!!!



頭が痛い!(笑)

オルリチです。


僕思うんですけど。
カナダでビール飲んだらアタマ痛くなれへん?

と。

昨日、いい感じに飲んできました(笑)
たかすありがとう!めっちゃおもろかった!!

ってかジェームスいい人過ぎ!(笑)

ナイスガ~ィ!カリビア~ノ、庭師~の。(笑)


クラブ後、日本食レストラン行きまして、
コメ久しぶりに食べました。

先日、クリームパスタの日々が始まることを、このブログに書きましたけど、
実際おとついまでそれで過ごしてたん(笑)

クリームパスタばっか食うてた!!

電波少年的でしょ。


そこにコメ。。。。


ズキューンですね。


幸せ。



んで、今日は
お店の人が誕生日らしくって、
誕生日パーティ誘ってくれたんです!(笑)
おほほーーー!!!
今から行ってきます!

「ハッピバスデ」しか言われへんから

 1000回言って、間ぁ繋いどきます!!

最近は、なんかいい感じで楽しいです!
ジンワリ何かが来てます!

んで近々写真もアップします!



今日は、、、、少ない時間で、幼稚園向けの本読みます(笑)
読破します。。。。

できるわ!!!!!!!!!!(笑)

人生はスバラシ”





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

