カナダ・トロントへワーキングホリデー 真っ直ぐに!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

真っ直ぐに!!

ひっかるぅくぅもをつきぬぅぅけ

ファァァラウェェェー。




         ファァァラウェェェー。


こんにちは!!

 今からクラブに行こうとしてるボクです!!


オルリチ氏だ!

  オレだぞ!!


順調順調!

少しづつ前に! little by littleです!


ガジラ君も
「やることやってりゃなんとかなる」って言ってるし!
おれもそーやと思うし!信じてやってくしか道は無い(笑)

あ、、、

熱いパンチラインとか載せてったら、ブログ的にウケる??
やってみよーかな。。。。(笑)

わからんしらん(笑)!!

気の向くままに、「思ったことを書いていく」が
生活感でるし(笑)

ワーホリ行くとこんな感じになりますよー。。。。

ってのを書くべきやーーーーーーーーーー!!!!!!






知らんわ。ってな。


基本的に異端児精神なので、的外れになるのは否めず。(笑)



さぁ、僕はヒップホップもレゲエも好きです。
自分のやり方とか、
 CDを眺めると8:2くらいでヒップホップ勝りですけど(笑)

でも、表現したい気持ちとか、やりたいことはジャンル関係ない!
ウマいもんはウマイんです。

男の意地とかも大事ですけど!
新しい自分であるべき!!
この2つ聞いてください。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

