カナダ・トロントへワーキングホリデー んだんだ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

んだんだ。

めっっっっっちゃオモロいことが起きたんですけど!



さすがにココでは書けないので、
 
帰った時に、ビール吹かせます!(笑)



向こう3年思い出し笑い出来ます!

ところで、
今日は
街をぶらぶら。

 …




なんもしてません。(笑)

んで、
帰ってきたら、

機嫌のいい大家さんが、


英語を教えてくれるそうで!!!
帰ってきたけど、本屋さんにすぐ行ってきました(笑) 

なんか先生の資格持ってる的なこと言ってたアップ

んで、超初級編の本買ってこいって言われましたよ。
ドナイショ(笑)

おれ大丈夫かな?(笑)


不安。

絶句。



まぁそんなもんですよ。僕なんて。
イマニミトケヨ。

んで、発音をめっちゃなおされて、

直されて。


疲れた。


良い大家さんです。

がんばろ!レベル上げ!!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵じゃん

大家さんやさしぃぃぃ!!
毎日話すようにしたらいいねん☆じゃぁいつか家賃安くしてくれるかもよぉぉ(笑)
ところでその面白い話聞かせろぉぉ~☆

ma | URL | 2008年10月03日(Fri)12:23 [EDIT]


やろ!(笑)
これから良い感じになりそう!
家賃はすでに100ドル安くしてもらってるねん(笑)

面白い話なー。割とDEEPな下ネタ(笑)

o-sawa | URL | 2008年10月03日(Fri)13:07 [EDIT]


 

トラックバック

