カナダ・トロントへワーキングホリデー 勉強方法と睡魔と、、、
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

勉強方法と睡魔と、、、

おーとーーーーーーさーーん!!!
 
 おとーさん!!!















まーーーおぉーーーーぅがぁーーいるーーーー!!!顔1


睡魔が、チカラを蓄えてやってきた!
  パワプロでゆーたら顔真っ赤っかです。

今、バイト3連勤。
  明日で4連勤。

しんど。。。

英語で生活するのが、これほど重たいとは。。。。

 日本でなら、週6でもイケます。活けます。

10何連勤でも、別に往けます。ダイジョーブ


今、3連勤でチョウしんどい。コノヤロー

一日中、耳がダンボでしょ。
もぅ耳がモゲル。
帰りの電車で
ウトウトしてしまう。。。

昨日なんか、このブログ書いた後、寝てもーて、
朝5時にパスタとポーク(特価の)食うたわ!アホガ!


でもですね。。。そんな僕ですが!!
今日はいいコトあったんです(笑)

小麦粉とタマゴからパスタにする業を教えてもらいましたのび

めっちゃ簡単。意外。 びっくりした。
   でも、香草とか何かで、色付けてがっちりやったらかなり素敵。。。。えるも

とか、考えてました。
桜色パスター!とか。。。

    普通にあるし、っつか秋やし(笑)

あと何ヒネリか必要ですね。
でも、手間の割にパンチはデカい!!。。と思いました(笑)


んで!今日はコーヒー飲みながら勉強しようと思います!
前にも載せたんですが、
総合英語Forest総合英語Forest
(2006/12)
墺 タカユキ石黒 昭博

商品詳細を見る

この本、多分ほんまに凄いです(笑)

文法?の本なんですけど、
めっちゃちゃんと載ってるし、へぇぇぇって思える。
600ページあって、今250ページくらい。
不定詞、分詞、比較でめっちゃ詰まってしまってなかなか進まないんですが、
3回読んだら、何か凄い成長できそう!ってくらい、良い本だと思います。
ワーホリで来る人は、買ってきた方がいいと思うし、
時間ある人は読んでみるのがいいと思う!
何個か参考書読んでるけど、これが一番いいダス!

これをこなしてから、英語で書いてる英語の教材を改めてやるのが一番早いんじゃないかな?
安い本やし、買ってみて損はないと思う!

I do not want to waste time.

In other words, I know better than to waste time.




これ、、めっちゃかっこいいやんかーー!!!
リベラリズムさんのブログから拝借!
オオサカシティーー!!

、、すっごい、皆さんがいる大阪のクラブに行きたい。マイク持ちたい。

ウワァァァァァォ!!!
banner_04.gifランキングバナー

この緑のん1回づつ押してもらえたら、大阪までのマイルが溜まるそうです!
僕を召喚してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)15:54 [EDIT]


 

トラックバック

