カナダ・トロントへワーキングホリデー 問題。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

問題。

さて問題です。



もし、

「世界ゲップ禁止令」が発令されたら
めっちゃんこ困るのは誰!?












コカコーラの社長さん。


こんにちは。

オレです(笑)


いやねー、あれなんですよねー。
昔からの悪い癖なんですけど、
こぅ、ある日突然
すっごいイライラする日があります。

なんでかはわかりません。

なんかのバイオリズムの調子なんですかね?
誰もわかりませんか。はい。



今日は!
朝起きたら半裸でした!

で、バイトしてきまして!

ウェイトレスに、腰を抜かしてしまいそうなくらいのベッピンさんが入ってきました!
もぅ目がキラキラしてました。

ウッヒャー!!と思ってましたら、
その新人さんが
オヨヨオヨヨと
キッチン内部にやってきまして、
何かを探してる模様。

キッチン内部には、現在おれ一人。

って素晴らしいシチュエーション。。、。。。。。。


やのに

  普通にゲップ出してモータ。



コカコーラの悪魔め。
             (    ー   。  -)




帰り道!
お腹がすいたので、スーパーで超特価の豚さん買ってきました!
ポーーーーーーーク!

この後食べます!

最近、またいろいろ感じることがあるんですけど、
まぁまた、まとまった時に書きます!

とりあえず年内は
「ベンゾーさん」になっときます!

英語やるダス。
英会話やるダス。



ゲップ出るダス。

ポークダス。



banner_04.gifランキングバナー

この緑のん1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hahaha やらかしたねぇぇぇ。
せっかくの美女。コーラ飲むの辞めたら??
楽しみができたねっ!!うらやまC=)

ma | URL | 2008年09月28日(Sun)10:45 [EDIT]


おれ日本でコーラって飲むことほとんど無かったけど、こっち来て飲んでるわーー!
カナダって、、、他に飲みもん無くない!?

o-sawa | URL | 2008年09月29日(Mon)10:35 [EDIT]


 

トラックバック

