カナダ・トロントへワーキングホリデー TOEIC?
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

TOEIC?

さぁ!


最近カナダはめっきり寒いです。

皆で集まってジョッキで生が飲みたい!!


誰か、カナダおいで!



機長さんに
「OwL-Richのゲストで!!」って言ったら
ディスカウントで入れます。。。







か?

(笑)


さぁ

今日は少し早い更新です。
書くこといっぱいあるぅぅぅぅぅ!!(笑)

まず!! 昨日、友人のブログを覗いていたら、
遂に、CDが出たそうで!!

強!おめでとう!!

何年か前に、一緒にイベントに出てたりしとった友達が、
ドンドンとCD出して行ってて、
足跡に花咲かせてます。

おいてきぼり感はありますが(笑)
それが今、ほんまにいい刺激です!
今、僕は、彼らとは違うトコロで、何年か前の自分が全く想像して無かったトコロにいます。

アッタマくそ固くって、
ギブミーソフランシーの僕ですが
自分の選んだ道や、自分の行動、足跡が、
誰かから、誇りに思ってもらえたり、
年上の人にかっこええな!!って言われる人生であればいいなと思います。
たまに言ってもらえた時は、ほんまに嬉しいんです。

僕の友人は、一足早く、すり減った靴底で足跡つけました。

今、ぼく日本にいてないからCD屋さんとかでどーなってるかワカらないし、
クラブで顔見て「おめでとう」の一言とテキーラを送れないのが
寂しいですが、ブログから送っとく!!

オ!(笑)

いろいろ考える時期とかもあったと思うし、
たくさんの事を乗り越えてこなあかんかったのも、わかる!
努力の結果や!!おめでとう!

ラジオとかでももちろん流れてるやろうし、
ツタヤとか行ってもいい感じに置いてるはず。
みんなチェックしてな!!
これです↓


おれも負けへんどー!!

全ては唄の中で・・・全ては唄の中で・・・
(2008/09/24)
強VADER

商品詳細を見る
=======================================================

彼のブログにも、このブログからリンクしてるんで
よろしくです!

これ ●強.net
あと何人か、友人を紹介したいのですが、追々載っけていきますね!
まぁ、今日のブログは、上のユーチューブで彼の曲を聞きながら、読んでくださいよ!



んで、今日の僕はと言いますと、
街に出て、トーイックの問題集を買ってきました!

本屋さんじゃ無いですけど(笑)

またこっちの日本人用の掲示板で、売りに出されていたんですよ!
これ
=======================================================
TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)
(2008/03)
Educational Testing

商品詳細を見る
=======================================================
日本で普通に3000円くらいすんのに、$10で譲ってくらはった!
しかも、新品!素敵なお兄さんやったなー。。。
ありがとうございました!

ってか正直、僕、この教材に手ぇ出すのん、まだまだ早いんですけど、
このカナダの間で、丸暗記してやろうかなってぐらいの勢いです(笑)

来月17日の、カナダ丸4か月の日に一回やってみようと思います。
それまでに、他の参考書とか読んで、出来る限りやって、
結果見て面食らって殺されてやろうと思います(笑)

んで帰り道にま~~たCD買ってもーた。。
=======================================================
Design of a Decade 1986/1996Design of a Decade 1986/1996
(1995/10/10)
Janet Jackson

商品詳細を見る
=======================================================

このCDに入ってるこの曲が大好きです。


マンハッタンで入荷してんの見つけた時、最高に嬉しかったわ(笑)


banner_04.gifランキングバナー

この緑のん1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

