カナダ・トロントへワーキングホリデー 参考書!!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

参考書!!!

ほんまにだめですね。(笑)


高校やなんやくらいの頃から、夜型だったせいか、
お休みの日が2日3日と続くと、あっさり昼間に寝る生活になってしまいますのび

なぜか朝7時頃まで起きていた昨日、改め本日。。。

その後2度寝3度寝、、、繰り返してしまいまして、
完全な御目覚めは、さっき夜7時。

目ぇガンッガンやぁぁぁゆうねん。

絶対今日も寝られへん(笑)

今日、何もしてへん。
お野菜さん&大好きなホウレンソウ買いに行こうと思ってたのに。。

今日の晩飯、キノコとベーコンのクリームパスタ、、か、カルボナーラーメン(笑)しかでけへん。

困ったな。。顔1 ブヒャブヒャ。

それでですね、昼間ウトウトしながらユーチューb…ちゃうわ、

DVD見てました。
これ
=============================================
コヨーテ・アグリー 特別編集版コヨーテ・アグリー 特別編集版
(2005/12/07)
パイパー・ペラーボアダム・ガルシア

商品詳細を見る
=============================================
僕のめちゃ好きな映画なんですけど、
んまぁ、田舎娘が、NYに出て、ぶっ飛んだBARで働いて、
環境を築いて、夢の音楽業界に1っ歩目を踏み込んで行く。。。。って話。

いい話なんです!
こんなBARほんまにあったら素敵やろな~って思ってましたけど、
改めて、今見てみると、なんか、ほんまにどっかにありそう(笑)

トロントにこんなBARないかね?(笑)ニコニコ。 正面



で、もう1つは参考書読んでました。
やっと読み終わった。。。
=============================================
つい前置詞の使い方に迷ってしまうあなたに―on,in,at… (アスカカルチャー)つい前置詞の使い方に迷ってしまうあなたに―on,in,at… (アスカカルチャー)
(2005/02)
多岐川 恵理

商品詳細を見る
=============================================
前回読んでたやつの、テーマ違いなんですけど、
まぁまぁまぁ。
身にはなりましたが、ガツーンとはキテない。
CDも付いてるけど、なんの配慮も無い。(笑)
他にもっといい参考書はイッパイあると思います。

ぼくは、数学が好きだったんで
中学高校と英語に関しては、良く言っても、
あんましちゃんとはやって無かったんで
今になって、基礎っぽいトコロを
洗いざらいやってます。
この基礎って必要なんだなって思ってます。



そろそろ、外に出て行っていい時期かな絵文字名を入力してください

I have mostly finished ground work.

It is about time I get out.

I get steady progress on my own way little by little.

banner_04.gifランキングバナー

この緑のん指1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!


あー明日はどっか出かけよ。。。夜(笑)
大好きなTKO。。。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

