カナダ・トロントへワーキングホリデー 休日の過ごし方。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

休日の過ごし方。

やること無!!!!!!

皆無!

笑いに飢えてユーチューブ見まくった絵文字名を入力してください

それと、小切手を口座に突っ込んできました。


前回のんと含めて850$程…

3週間分で850$か。。。やばいな。おれのプランでは倍近く欲しいぞ(笑)

日本料理屋は断念せざるを得ん状況やしorz

英語とお金がアタマの周りをピヨピヨピピピ。。。ひよこ

なんかね!今日は暇すぎたんで、考え事。。。
帰国後、もっと海外見てみたいな~なんてモリゾーグヘヘ。

元々から、帰国後に「ニューヨーク行く」ってのは予定してたんですが、
折角、渡航の知識もアイテムもそろってるこったし、
更にワーホリで行ける英語圏の国を詮索。

教えれ!PC様!

オーストラリアもニュージーランドもいい!!素敵!
でも行くならニュージーランド!
意外と都会。景色が素敵。
写真みたいやねん。。。。。。って写真見たんやけどさ。


それ以前に、まだカナダでやる事もイッパイあるんですけどね(笑)
夢と自分の可能性は広がるばかり。。。

捕らぬタヌキの皮算用です。

英語ある程度覚えな次がどーのこーのと言ってられんかんねどらさん
まずは目の前にあるコトこなさんと!

あ~半年づつくらいで、渡航しよっかな。。。(笑)
働けるしアンパンマン

やから!カナダで働かなければ~~! バ~~。



     馬~~。


お馬さんごっこ。1回3ドル。
カモンヨ~。

I do everything to achieve my aim.

I have opportunity to get.....................now.

I had a pizza for lunch.

banner_04.gifランキングバナー

これ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いぇ~~~ドン君で~す

気になってる事が、あるのですが!!??

下の処理どーなさっているのですか??

DVD??
パソコン??
創造??
現地調達??
黒人??
白人??
穴ホール??
右のゴールドハンド??
左の神の手??

どうなん?どうなん?
教えて~~~~~~~

岡崎 マサシ | URL | 2008年09月24日(Wed)17:29 [EDIT]


こちらレベルになると道具なんもいらんからな!
腕組みしたまんまや。

下の神様と呼べ!!







omaehaahoka!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

o-sawa | URL | 2008年09月24日(Wed)17:46 [EDIT]


opportunity
ってどういう意味でしょう?大沢先輩。

けいちん | URL | 2008年09月24日(Wed)20:59 [EDIT]


りっちく~ん

蘭も海外に行きたいです!!!

うらやまっす!!!

蘭チャン | URL | 2008年09月25日(Thu)00:04 [EDIT]


けーこ!
お、、覚えたての言葉を突っ込まれるとあんま自信ないのんがあからさま。。。。(笑)
なんかね、チャンスと似た感じ。でももーちょい遠回しな感じ。青い鳥とか?みたいな感じになるん…かな。たぶん(笑)。カナディアンに、、、、、来月聞いてみる!(笑)

ランラン!
らんらん全然余裕で行けるやん!100万あったら余裕やぞ!(笑)しばらく働かんでえーわ…。
おれ今んとこ出費、、、5~60万かな?
働いて取り戻すけど!
貯める時間も、行く時間もあるし、考えてみよ~!

o-sawa | URL | 2008年09月25日(Thu)00:42 [EDIT]


日本も夏が終わり、
台風の季節も終わろうとしています。

カナダはどうですか??

友達と呼べる人はできましたか??

カナダに秋刀魚はありますか??

カナダにマツタケはありますか??

最後になりますが、

阪神リーグ優勝できるか、心配です。

アッキー | URL | 2008年09月25日(Thu)15:26 [EDIT]


あっきーーー。。。。。

静かに家おるからなーー。(笑)
引きこもってるわ。。
ちょーーー近いうち電話するわ!!

マツタケ…は日本でもそんな食うてないからなんでもいいです。
さんま。ホッケ。食べたいな~これ。

o-sawa | URL | 2008年09月25日(Thu)18:27 [EDIT]


元気ー?

来るならオーストラリアでしょう!!!!

きてきてきてきて★もし来るならうちとまっていいよー

彼氏も喜ぶと思うし♪おいでおいで~

むらむらむ | URL | 2008年09月28日(Sun)20:14 [EDIT]


1年間泊まるぞ(笑)
ニュージランド行くけど、オーストラリアも行く!!いっぱい行く!!
とりあえず英語(笑)

o-sawa | URL | 2008年09月29日(Mon)10:38 [EDIT]


 

トラックバック

