カナダ・トロントへワーキングホリデー 行くんか、行かんのか。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

行くんか、行かんのか。

行っくん~か行かんの~か、どっち~やね~ん。

行っくん~か行かんの~か、


。。。。。。どっち~やね~ん。



今日はオウチを選んだワタクシです。

ナンの話かわかりませんか。
あぁ。



今日はトロント・カナダにPETE ROCKが来てます。
物凄い興味が。。。

もぅ、好きな女の子を誘って動物園にでも行く時かのように、
3日前から服のローテーション組んでるくらいのモンでした。

それがなんだか、今日はクラブって感じにならんくって(笑)
早起きしたのがメンタルを崩した様子。。。
今日はジャズ聞きながら床に付きたk

たくない!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーー失敗したーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

行ったら良かったーーーーーーーーーーーーー!!!!


アホやーーーーーー!おれアホやー!!!!
106036-1_convert_20080922122854.jpg

あれ、、、DJ premierって書いてる(笑)

、、、、、、、、、、、、最悪やんけ(笑)


もぅ間に合いません。
泣き寝入り(笑)

ナニしてんねんオレ。。。。。。。


こちらトロントのクラブやらバーやらは、2時で閉まっちゃいます。
今、0時なんで、、、

間に合わんだね。



予定を貫き通してっ

今日はJAZZの日!(笑)


I prefer listening to Jazz only today than going to night club.

basically, there are many things that I have to do.

hope for the best & prepare for the worst.

ネムた!!!!(笑)


banner_04.gifランキングバナー

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

