カナダ・トロントへワーキングホリデー 英語の参考書。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

英語の参考書。

こちら、カナダ・トロントの生活についてですが、
バンクーバよりか日本人が少ないって話。

多分、あんま変わらん(笑)

なにしろ、日本人のコミュニティってのが、バッチリありまして。

掲示板とか見たら、やたらめたらと書き込みがある(笑)


んで、その中で、雑貨から車に至るまで、売買されとるわけです。


私めも参戦いたしまして、
掲示板でみつけた、参考書(2冊で8ドル)を購入。

日本でうっとる商品です。
コレ
進行形・完了形、つい時制の使い方に迷ってしまうあなたに (アスカカルチャー)進行形・完了形、つい時制の使い方に迷ってしまうあなたに (アスカカルチャー)
(2003/03)
多岐川 恵理

商品詳細を見る


200ページくらいあって、さっき読み終わってんけど、

完全素人の僕からしても、
おもんない。(笑)

なんか、脳みそをなでられただけって感じがします。

大過去?とかその辺のページのみでしょうかね、面白かったのは。


、。

さっ!!!

次ナニ買おエエェッ!?!?

クラブ行きたい。。。。







banner_04.gifランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

