カナダ・トロントへワーキングホリデー うへへ、うへへへ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

うへへ、うへへへ。


おはようございます!
いかがお過ごしでしょうか?

本日は、、、、、、、

   良い日(笑)


本日は、先日にお約束していた「面接」の為、
若干早起き。

カナディアンのレストランで
週の半分を経て、
また、半分を日本料理で経るっつー予定。

収入と、ストレスの発散と、繋がりのため。

とりあえず、面接受けたところでは、
「まだヒトは探してないから10月からでいいかな?」

ナドといわれ、、、、、断念。


んで、面接を経た後。。。前から目を付けていた
別の日本料理屋さんへ。。。。。

そちらの料理長さんは、
 2007年トロントNO.1シェフ
に選ばれた方だそうです。

あら素敵(笑)

お店も人気だそうで。
興味津津でしたがな。

行ってみたら、そのまま面接。
週6で入れる人を探してる、、、、、、とのこと。


でもなんでか

…受かった(笑)。

楽しみにしてるってよー!!

ウヒャー!!!

人気店だからか、
 収入なんかの条件は少し悪い気もするけど、
   綺麗な料理をたくさん出してるので、楽しみです!

あとは、カナディアンのレストランと予定をうまいこと合わせるだけ!

場合によっちゃ、10月から、はじめの面接の方行くかも知らんけど!

月2000ドル稼がなならん!(笑)
がんばるぞー!!
banner_04.gifランキングバナー


…と
昨日の事件。。。。
 昨日は、3か月ということもあり、
日本にお住まいのご友人さんから
「エェェ!?」

ってくらいメール頂きました!(笑) みんなありがとうな!

そんで、昨日夜中にパソコンをポコポコいらってて、、、
「さぁさ、寝ましょか」と。

I tunes 見たら、
「データが破損で~~~ウンジャラゲ。」って出てるやん。

ありえへん!!!!!!!!!

おれ何もしてへんやん!!

なんとか、立ち上げでも、CD50枚分くらいしか出てこーへんし!

     ファオォーーーーーーーー!!

夜中に出すには不適切な程の声が…出た。
「声が漏れた」では不適切(笑)

まぁ、結局元に戻せたんですけどね。。良かった。。。

皆さん、
音楽データの管理には注意しましょうね。
チラリと「帰国」の文字まで頭上30センチに浮かんできますよ(笑)





banner_04.gifランキングバナー


この下の、コメントって書いたトコを押したらコメント出来るんだぞー!!(笑)
キカイオンチーー(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

