カナダ・トロントへワーキングホリデー オハヨゴザンス。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

オハヨゴザンス。

日本語の喋れないコンチキショーめ。



ま、今日特にナニが合った訳では無いですが。

むしろ、今日は良い日です(笑)笑い。

バイトを探しにブラブラブラブラ。
1件、面接のお約束をして、その後、その辺を徘徊。

ふと立ち寄ったCD屋さん。

新しいヤツなんか買おうかなー。
んー。
これもいいけど
  あれもいい。

新しいのんいっぱいあるがな、、、

んーーー。2枚買っちゃおかn…。

あれれれr、、、

USEDのコーナーに、
なんかアル!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

発見!(笑)




この人らのCD!!(笑)
Africa to America: The Journey of the DrumAfrica to America: The Journey of the Drum
(1994/04/19)
Sounds of Blackness

商品詳細を見る



これは掘り出し物が見つかるやもしれぬ…。。。
ってことで、当てもなく捜索開始(笑)

ブラっと入った割に、30分強過ごしてしまった(笑)

おかげでもう一枚(笑)



これー!
The Quiet RevolutionThe Quiet Revolution
(1993/10/07)
Ronny Jordan

商品詳細を見る

もちろん日本と違うんで、端から端まで洋楽(当たり前。。)
聞いたことも無い名前がボコボコあった、、、、


しかもカナディアンヒップホップって棚まであったぞ(笑)

おもろかったーー!!
banner_04.gifランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

