カナダ・トロントへワーキングホリデー 生活。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

生活。

こんにちは!

イヤハヤイヤハヤ。
トンだことになりました。


僕のオウチの周りは物凄い静かで、
「都会」じゃない。

超ド級のビックラコンな大きさの木ぃとかボコボコあるトコ。


それが、、昨晩、風が

「ヒュオロヒョヒョヒョ!」
 「ヒュオロヒョヒョヒョ~~!」って。

「ブホォォォォ」

木ぃ「ザワザワ~~~~!!」って。


おもろくって窓開けた(笑)
これが失敗。

夜中に
ダイハード見てたんですけど、

突如、右耳数センチの所で
「ムブヮァァァン」って
って。

え。どらさん

  え。絵文字名を入力してください

DVDの音じゃないなと。
これは、あの魔物だなと。
身を伏せましょう、とりあえず。

と判断を下したおれの脳みそ。

そぅ、虫。


外で会うなら普通なんですけど、
家の中で会うとドギマギしますよね。

そうそう。


女の子の話じゃないです。

彼は、そりゃもぅブンブンゆーてけっこーな早さで飛び回ってまして、
僕のフォーカス独り占め。

ブルースウィリス、改め、
ジョン・マクレーン警部補の銃撃戦が
蚊帳の外へ(笑)

ぼくがテーブルの上から、
英字新聞「METRO」を手に取った時には

身の危険を察したかのように、
小さな魔物は、ぼくの頭上。
「部屋」という密室を彩る
天井の真ん中に備え付けられた、
電灯の笠の中。

しかし、少し熱いようで、
ヴン!・・・・ヴン!てたまに
跳ね返ってんのが
僕の
虫の居所を悪くする。

でも夜中やし。

隣の部屋で寝てるオバチャンを

「あのニッポンジン、夜中に電灯の笠開いてやるわ。」(JEFFから引用)
なんて思われたくも無く、放置。

数分後、熱さに耐えかねて、飛び出てきたところを、
般若の形相でイワシテやりました。

僕の背中でゴゥゴゥと風が唸る、昨晩3時頃。







今日一日ネットつながらへんやがな。´д`トホホ グワァァン。
強風で
マンションの何かが壊れたみたい(笑)

今はとりあえず、
その辺を飛び交ってる電波をヒョイしてネット参戦(笑)

治るんかなコレ・・・・・まぁえーか。


んで今日はどないして過ごしたかと言いますと、
DVDをひたすら見て(笑)
  気になる単語拾い集めて、調べて調べて。

成果は出るのか、、、コンナンで絵文字名を入力してください

でもアレですよね。

目標持ってる限り、ナンカせんと不安ですよね。
(簡単な言葉ですけど、これ、おれの中の名言なんです。)

布団かぶって寝てるだけじゃ不安。
 なんやわからんでも、鉛筆握るなり、外に出る方がまし。
     落ち着く。

大阪で、なんかとりあえずクラブに行くなり、なんやしてたのは、
それでなんやと思います。

・・・・で、
明日!バイト探しに行ってきます!(笑)

もう一個バイトしょーー思てぇぇぇ。



banner_04.gifランキングバナー

ポンポ~ンと押してやってください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

