カナダ・トロントへワーキングホリデー 25歳、カナダでの食生活について。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

25歳、カナダでの食生活について。

こんにちは!!

オルリチです!

今日は休みなので一日ゴロロロしてるんです。

  ゴロロローーーー。cloud。、gray

朝からドラえもんの映画みてました。
英語字幕付きで、どーぞ。ちょっとおかしいっぽいけど(笑)


なんとなし30分くらい見てしまうであろうこと
間違いなし!(笑)

んで。
夕方6時前。
近所のスーパーが、日曜日は6時で閉まっちゃうんで
寝巻きのまま行ったん。
昨日、ちょうど食材を使い切ってしまったんですね。

カナダ来てから、
パスタかラーメンばっかり食べてます。

なんでかわからんけど
突然、思いついたように、カルボナーラが食べたくってしゃぁ無い。
引き換えに
今後1週間「カルボナーラ食」が頻繁になることを
真摯に受け入れ、具材さんカゴの中へ。。

…でレジに向かったところ。


閉店前に来てしまったのを後悔。

めっちゃ並んでた(笑)


カナダに住む方々は、ほんまに
「花見の買出し係」ですか!?
ってぐらいまとめて買いよります。

コーナンとか日曜大工屋さんで使うサイズのカート満タンですもんね。
誰が食うねんって。

もぅエコバッグどこの話じゃないです。
ガソリンが主題の会話ですよね(笑)

それが長蛇となると。。もぅゲンナリ。


10分程度並ばされて、やっと購入できましたうーん

今日の晩メシゃーー!!カルボヌワーーーーラ(笑)mayone-zu

この曲大好きなんです(笑)
 

banner_04.gifランキングバナー

   指連打してーーー(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

