カナダ・トロントへワーキングホリデー 休日!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

休日!

お休みの日です!


一日お家でゴロゴロゴロゴロしてますニコニコ。 横向き
息抜き息抜き。。。。しすぎか。。。。

まぁまぁ!

この所、英語漬けで脳みそが日本語を求めてるのかね。。。。泣く
でも、iTUNESで購入した単語の覚えれるやつは、基本垂れ流し!

楽して頭に入ればいいなのび

映画を見るのが最近おもしろくって、
先日、母親から送ってもらった
DVD達を見まくってます!

もちろん自分でコレクトしたモノなので、幾度となく見てたんですが、
英語で見てみるとこれまたひとしお。

少しづつ、言葉選びとかの雰囲気は解るようになってきました!
言えないですが(笑)
日本字幕とはまた、雰囲気が変わりますね!

んで、その延長で、、、

ユーチューブ(笑)
これ!!イタオがおもろすぎ!
懐かしすぎてかじりついた!!


あと、懐かしい曲!

クラブでかかったらアガルなぁぁぁ(笑)

クラブ行きたし!!。。。


banner_04.gifランキングバナー

ちょっと!!これ一回見てみてん(笑)!!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

