カナダ・トロントへワーキングホリデー 関係ないかも。。(笑)
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

関係ないかも。。(笑)

あーーーー



    あーーーーーーー  


  あーーーーーーー。


気持ち良く一人酒(笑)

オルリチです。

バイト始めて、「給料」のある生活っていいですね!犬

働いて無い時って50ドル使うのにも、恐る恐る。。。。

飲みにも、ナンにも。

「働く」っていいです!(笑)

これからワーホリに来る人たちに、
働き口が見つからないと不安!!ってことを伝えておきます(笑)


ほんで今日はバイトが早く終わったので(そりゃそーだ。)
帰り道にブラブラ。。。

アイポッドのオサレなケースが欲しいです。。。
カッコイイのが見当たらない。

グッとくんのが無い。

僕の理想はこれ。。。
ipod_01_convert_20080912091043.jpg
ただ、これは形がちゃうくって、、、、
僕のやつは3代目のnano。
新しく作ってください、土屋かばん様。。。




っとゆうよりナニより!!!!!!!!!!

僕らの生活の中心とも言えるであろう
iTunes!!

バージョン8に新しくなりましたね!

[無料ダウンロード]

すげぇや!

ぼくは、かなり気に入ってますね(笑)


それと!アイチューンスのジャケ写が
スクリーンセーバ(ほっとったら画面変わるやつ)
になるやつをウィンドウズ用でみっけたので!!
コレ←こっからダウンロード。。
愛用です。。。。。。



さぁ!今日はワーホリとは何も関係ない日記(笑)
banner_04.gifランキングバナー
 
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

