カナダ・トロントへワーキングホリデー イヤハヤイヤハヤ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

イヤハヤイヤハヤ。

寝すぎた(笑)

昨晩、深夜何時に寝たのかは忘れましたが、
夜中2時頃には、確実に眠っていたと思います。

起きたのがまず、お昼の2時。

「あーけっこー寝たね」と。


まぁまぁ、割と、このレベルじゃぁぁ茶飯事ですわね。
日常の。

それが、夕方何時からかに、また寝てしまい、
起きたら0時。

今日1日ほとんど寝てる。。。18とか9時間寝てる(笑)



そぅ、寝る子は育つ。

OwL-Richこと
リョウです。

まぁ2日続けて14時間近く働いてちゃ、そんなモンでしょ。


ところで、
昨日今日でめっきり寒くなった、こちらトロント。。。

いや、極寒の地トロントが牙を剥き始めてますな
ニカァァって。

今ちょうど、「半笑いかどっちかワカランぐらい」です。

冬服をほとんど持ってきていない僕
(ま、元々あんま持ってないんですけど。)
そぅ、僕にとっちゃイヤな季節です。

元々寒いの嫌いなんです。

冬服って、着込んだら
「モゴモゴ」するでしょ?

ジャケット羽織ったまま、車とか乗ったら
「脱いでから乗ったら良かった・・・・・」とか。

電車乗り込んで、
2駅くらい過ぎて、
「あ・・・・暑い」とか。

脱ぐのもしんどい。


なので、秋の夜長が、この所、大好き。
7分袖くらいの感じ。

でも、秋なんかギュ---ンです。
もぅ終わった気がしました。

昨日の50ドルで素敵なオベベ買えたら良いなどらさん
前にジースターのめっちゃかっこいのんを街で発見してるんですよね。。。

買おうかな?買おうかな?



50ドルで無理やし。

パッチ買おうかな(笑)

とりあえず、これ聞いててください!



とコレ(笑)かわいすぎる。。。。。



banner_04.gifランキングバナー

 みんなのチカラをわけてくれ!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この猫デブや!
箱の中は何が入ってるん???
気になる木になる。
しかしウケルね。これ。笑

けいちん | URL | 2008年09月13日(Sat)01:47 [EDIT]


やろ!めっちゃかわいいやろ(笑)
ま、、、、うちのネコめっちゃかわいいけどな。。。。
あ、、、実家のネコに会いてぇぇぇ。。

ご飯時になったら
「ゴァァァァン」って言うねん(笑)

o-sawa | URL | 2008年09月13日(Sat)10:13 [EDIT]


 

トラックバック

