カナダ・トロントへワーキングホリデー 送別!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

送別!


ふぅ~~。。(笑)

もう日ぃが近づいてきたこともあってか、たくさんの方に御誘いの電話をいただきます。絵文字名を入力してください

送別会してもらったり、ご飯どぅ?的な。

みんなありがとう!!ありがとうございますbikkuri01

でも死ぬわけじゃないんで大丈夫です!!

1年そこらでピャッ→っと帰ってきます(笑)


昨日は、また送別会を開いていただきました!

以前働いていた料理屋さんの皆々様!

お忙しい中・・・・



アリアーース!
いぇありがとうございます!!

DSCF0085_convert_20080611203519.jpg


この職場で
200609292056001.jpg


こんなん作ってました

過去の携帯から発見 笑


1年程度ブランクはありますが、カナダでは料理屋さんで働くつもりですアンパンマン

がんばるぞぉぉ~!!

このあと結局朝まで一緒に飲んで頂いて、夕方くらいまで
二日酔い。

死にました。あちゃー

明日は粉?スパイスからカレー作ってみようと思います!バイバイ

ウシェシェシェ。。。。。。

ランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

