カナダ・トロントへワーキングホリデー あっと言う間に、バレた嘘と偽り、
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

あっと言う間に、バレた嘘と偽り、

指こんにちは!!
konishikiha!!


どもども!!過労死してしまいそうな、
ミスタウマヅラ。

オルリチさんです!!

どもども!!


今日は朝10時からアルバイト。

そぅ。。今日から、新人さんが入ってきました。
今にも、顔面に年輪が浮かび上がりそうなオジサン。


でも、外国人は、「年齢がわかりづらい」のを考慮し35歳くらいか。(笑)
でも、見た目50歳。だから、おじさん。

うちに来る前は、他の店でシェフ(料理長)をしていたと云う
素敵なお料理経験者。
何故か、英語もタドタドしい僕が、教えることに。 (ナンデヤ。。。)

ってことでまず、
たどたどしい英語で、
今日は、春巻きを200本撒いて、こr…


春巻き撒かれへんやんコイツ!!!。。。。

めっちゃつまみ食いしてるやん。。。。

ダルなって逃げてるやん。。。。

やばい、うっとうしい。。。。



もぅいいです。おっさん邪魔やから一人でやる。
春巻きをまた200本1人で撒くことに。

その間、おっさんは、
100%・[100% マグロ] な、肉の塊を見て、

「これなんですか?」。。。と愚問。


そっこーで「料理長だった」という、嘘がばれて
床掃除、皿洗いに格下げ。(笑)

モノの1時間弱の出来事。

ぼくウソツキは、ほんまに嫌いなんです。
嘘吐かんとやってられへん小さい人生なら、、、もう「アウト」です。
好きなだけ、嘘吐いて小さく取り残されればいい。

でも私に迷惑かけないで!!!!うーん


なーーんてね。。。
とにかく
あのおっさん、明日も皿洗いにくんのかね…。


こちらカナダでは、

「ええ年してんのに仕事が出来ないオッサン」

総称して
「リットン調査団」
と呼ぶそうです。
ちょっとしたスラングですね。

----------------------------------------------
さぁ問題です。
「リットン調査団」というスラング、
初めに、言いだした(使いだした)のは、
次のうち、誰!?

1、JAY-Z

2、NAS

3、YAZAWA

4、banner_04.gifランキングバナー

    指これ押してもらえたら、このブログが有名になっていくそうです!
皆さんよろしくお願いします。
------------------------------------------------
気になるボタンをクリック!!!(笑)

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)14:15 [EDIT]


お!!コメントありがとう!!
春巻き撒けるわ!!
コックさんしてたからな!
こちらレベルになると、片手で3個まとめてまけるで!!

o-sawa | URL | 2008年09月09日(Tue)14:35 [EDIT]


ハイ!!!

5番の
吉本興業株式会社だと思いますwww

リョウ君
よく
女性口説く時、ウソつくやんwww
ww

管理人のみ閲覧できます

コメントが
すごく気になります・・・

あっきー | URL | 2008年09月09日(Tue)15:15 [EDIT]


ふむふむ

女口説くときによくうそつくやん!!

むあはははは。

MA | URL | 2008年09月09日(Tue)15:49 [EDIT]


おー!
時と場合によっては可能!!
嘘で口説いた女の子からのコメントですわね!
…ってアホガ。

まさえさん!
書き込みありがとう!
多分アッキーは、あなただとわかっていないわよ。

o-sawa | URL | 2008年09月09日(Tue)21:35 [EDIT]



知ってるよ

むしろ

知ってたよ

知ったかぶって

知ってわよ

あっきー | URL | 2008年09月10日(Wed)16:43 [EDIT]


つきだし

知って わよ
   ↑
   た

あっきー | URL | 2008年09月10日(Wed)16:45 [EDIT]


意味わからん過ぎて一回スルーしてもーたわ(笑)

まぁこのスラングは覚えときなさい。使う日は近いぞ!!

o-sawa | URL | 2008年09月11日(Thu)05:28 [EDIT]


 

トラックバック

