カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日はお休み。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日はお休み。

さぁ!また、MIXIと、このブログを繋げてしまった
OwL-Richです!!


あまりにも。。というより、むしろ「完全に」
ミクシーの更新が滞ってしまいまして。

まぁ、いいんです。ナンでもいいんです。
皆さんにカマってもらえれば(笑)

ただの目立ちたがりなんで。。。。。。

今日は、参考書を片手に、
「ダイハード」見てました。
しかも1作目(笑)

少し古いせいか、表現がわかりやすくって、
英語字幕チラホラ見たら、わりと理解できます。

それと、you tubeもめっちゃ見てモータ。。。













ぼく、TOKONA-X最強に好きで、、、、

彼は、神様です。

あと、、、、この曲もかなりヤバイ!!シャインヘーーーーーッド!!


はぁぁぁぁぁぁ、、、、、うーん勉強しよう(笑)

banner_04.gifランキングバナー

  この指ボタン押してもらえたら、このブログが有名になってくそうです!
よろしくお願いします!!!!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

