カナダ・トロントへワーキングホリデー 字幕がついた日。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

字幕がついた日。

疲れた、、、。

今日はバイトの事なんか書くかぁボケが!!とか
思ってたんですけど、

書かざるを得ない。。。


ただでさえ、慣れない英語環境で、披露5割増しやっちゅのに、
13時間勤務。

鼻の穴からアワ吹きそうです。

足がうまい棒です。

でも、今日は、お皿洗い担当の男の子。
おそらく高校生か20歳くらい&おれのこと25歳と思ってくれてない、

・・・の彼と仲良くなりました。

出会いは、お昼、ラジオから流れてきたコレ



イェ~ア!
Inside outside come around... フ~ザット!!!で。

ウビドゥウビドゥ!

んで、英語教えてくれました!(笑)えーやつ。



ま、ここまでは、本日の前フリ。

ぼくね、日本語喋ってる時、
頭の中にテロップ?みたいなんがいつも出てるんですね、実は。

誰かが
「ゴゾウロップガチチチョビレ」って言ったら、
[五臓六腑がチチチョビレ。]って。

[ヒキダシノナカノロッポウゼンショ]なら
[引き出しの中の六法全書。]って

「ウマヅラ」っつーたら
「理想の男性像」って。

頭の中に、字が出てくるんですね。

それが、今日は
英語と、日本語が、出てきてました!!
一歩前進!!
13時間も英語に浸った事は無かったので、
それが良かったのかもしれないです(笑)

がんばろーー!!


banner_04.gifランキングバナー


疲れた!!寝ます。。。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あつい曲ながしてるな!!
てかさ、外国人の人について最近やるせないことがあってさ~また話聞いてやw

あさのさん | URL | 2008年09月08日(Mon)00:01 [EDIT]


だから!!MSNって電話できんのかって聞いとるがやな!!
おれも外国人の事でおもろいことあったから、今度笑わしたるわ!
一週間は思い出し笑い出来る(笑)

o-sawa | URL | 2008年09月08日(Mon)04:43 [EDIT]


 

トラックバック

