カナダ・トロントへワーキングホリデー 明日はお休み!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

明日はお休み!

今日のアルバイトは・・・・・・

お昼12時から。。。。。





着いたとたん、
「お皿洗っといてーー!!」

って頼まれて。。。


(えーーーっ・・・・)とか思いつつ、

ブラジャー!!ぐらいのノリで。
洗ってました。。

すると、
一番仕事ができそうな黒人?
の兄貴(であって欲しい、年齢わからん。)が
仕事を教えてくれて、盛りつけだの、ナンだの。

なんかちょーーっとだけ任せてもらえたので、
ンフンフ言いながら料理出してました(笑)

あれですよね、
新しい環境に入った時って、
「仕事できる人」はもちろんそうですが、

「楽しく仕事する」&「うまいこと息抜きする」 ヒトって
尊敬しますよね。

黒人さんお見事。

・・・・・・で、せっかくなんで、洗いモンもしてたら、
初対面の、皿洗い担当に
鼻で使われる始末(笑)

クソガ。



クソガ。

ほんで、店がだったもんで、早く上がって帰ってきました。

今から。。。



新聞読破してみます!


辞書と一緒に。。

Jazzmatazz, Vol. 4: The Hip Hop Jazz Messenger: Back to the FutureJazzmatazz, Vol. 4: The Hip Hop Jazz Messenger: Back to the Future
(2007/07/31)
Guru

商品詳細を見る



banner_04.gifランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悩んでます・・・

安室 奈美恵 か 浜崎 歩

どっちを選ぶかで、

すごく

悩んでます・・・

そこに

里田 マイ が

乱入してこようとしています・・・

悩むわ~~~~~!!!

数年ぶりに

悩むわ~~~~~







あっきー | URL | 2008年09月05日(Fri)14:08 [EDIT]


あの、、、テレビあんま見ないんで、
アムロナミエとハマサキアユミしかわかりません。


で、なんでなん?

o-sawa | URL | 2008年09月05日(Fri)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

