カナダ・トロントへワーキングホリデー アルバイト。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

アルバイト。

アルバイトにもイロイロあります。

チカラ仕事だ、派遣だ、料理だ、鳥人間コンテストの監視員だ。



ま、まれにアダルトサイトの告知してるアルバイトもいるみたいですが(笑)。

ところで、本日、わたくしもアルバイト。
また、、、バイトのこと書きます。。

でも今日は写真を添えてーーえるも

ドン!!

リョウ

イェ~ア!!

じゃなくって。。。

今日のバイトは、昨日の日記に書いた
お料理出張サービス行きました(笑)

車に料理だのを積んで、パーティのごぁん係してきました。

シェフと二人で(笑)。
相方に、なんでおれを選んだのかわからん。。。。。

今日はほかにも慣れた人いっぱいおったし、
店の方は、暇みたいやった。。。。
何故このタイミングでおれ。(笑)
英語がわからんってのに!!!
メス馬でもいるんですか。。。。と。


ま、ラッキーラッキーOK
浮かれポンチです!

まずは
この車に


NEC_0011.jpg
こんな感じで積み込んで、

会場の裏にこんなん立てて
NEC_0006.jpg
テントーーーー!!
テント師匠(笑)

オーブン並べて、
NEC_0005.jpg

準備!!


んで会場は
おそらく不動産屋さん(笑)
NEC_0008.jpg
NEC_0007.jpg

スピーチとかしてたけど、よくわからへんねん英語。。


んで、
開場何時ですかと、尋ねたら、約2時間後(笑)

盛り付け早すぎるやろ!!と、
日本語でツッコんでおいて、逆らいません(笑)

んで
「こーーやって盛ってね!!」と料理長。
NEC_0003.jpg

いえいえ、馬面の美観ではこぅ盛ります
NEC_0004.jpg
と伝え、初めて盛り付けを見てもらったところ、
皆さんに喜んでもらえましたとさ。


ほんで開場まで、ボケぇぇぇっとして、
今日のバイトはあっさりでした!!!


また今度行けたらいーーナーーー!!!!

うへへへへへへ
NEC_0013.jpg

banner_04.gifランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれやな…
久々に顔みたら…
あれやな…

あさのさん | URL | 2008年09月04日(Thu)23:21 [EDIT]


悪口やん!!悪口!!!
だーーーれが馬面やねん。

あさのさんも。。。あれやな。。。。
ぼくの「シガテラ」元気でしょうか?
ってかMSN?でも電話できんの?

o-sawa | URL | 2008年09月04日(Thu)23:49 [EDIT]


 

トラックバック

