カナダ・トロントへワーキングホリデー 眠たい。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

眠たい。。。

英語がわからずアルバイト。

神経が過敏になっているせいか、脳みそが痛し。
眠りたい。。。


お店の料理人の方々は、仕事は早くなく、かなり汚いんですけど、
かなりの繁盛店です。
毎日毎日、70名やら100~ウンジャラゲ名もの予約が入ってます。
平日もなんのそのです。

しかも、それ以外にも、ハイエースみたいな車
(なんてゆーんやっけ?、あー・・日本語が出てこない(笑)、、、バン?)
で、料理運んで
パーティー出張サービスもしてるみたいです。


今日なんかちっこいハンバーガ120個作ったもんねー。
パンこねて焼いて、ちっこいハンバーグ作ってチーズ乗せて焼いたもんねー。

春巻き200本巻いたもんねー。

野菜もいっぱい切ったもんねー。


あ、おにぎりもにぎった(笑)

でも英語わかりません。(笑)


バイトのことしか書くこと無いですね。。。。




あ!!!!
これ!!
そそそそ!!英語を学びたい人々へーー!

------------------------------------------------
総合英語Forest総合英語Forest
(2006/12)
墺 タカユキ石黒 昭博

商品詳細を見る

今これ読んでます。クチコミの評価がめっちゃ良かったので・・・。
4日目にして150ページ近く読みました(笑)
わかりやすいんで、見てみてーー!!しかも安い(笑)

それと、<i know>ってのもいー感じです(笑)
こっち来る2ヶ月くらい前から、暇つぶしでやってました。。。


banner_04.gifランキングバナー

押せ押せゴーゴー!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

