カナダ・トロントへワーキングホリデー 日本。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

日本。

本日は、朝起きてから、以前お世話になっていた料理屋さんの方々に
御テルしました。

こっちに来てから、今のバイトを含め、英語で一人暮らしの環境を作れたのも、僕が包丁を振れれたからです(笑)。
職にも食にも困って無い。
感謝ですよね。

辞めてから、1年も経ってたのに
「カナダ送別会」を開いてくれたんですよ!
素敵ニコニコ。 横向き

「帰国会」も期待していますが(笑)

。。で本日は報告に。。。

皆様お元気そうで!!

いやーー良かったです!!
また、気にかけて頂けていることにも感謝!

もちろん、上司であり、
先輩であり。

お兄さん。。。が正しいかとは、思うのですが、
御世話になった事や、学んだ事を、考えると
「父」です  笑





がんばろう!!!



・・・で今日は!!
お出かけ!

バイトも始めたし、金銭的に余裕が出たもんで、食材の買い物の前に
街へ出て、服を見に行きました!絵文字名を入力してください

カナダ・トロントは冬になると
マイナス30度
とかいう
ワケのわからん数字を叩くそうです(笑)

なので冬服を下見(笑)

Tシャツも売ってましたが、もういらん。
パーカーやら、なんやら、ゴツメのん見てたら、

いやいや!ゴツメっつーても、、、これは。。。

着グルミですか!?ぐらいの、分厚いのん売ってました。

冬は、これ着なあかんのかねぇぇぇ。。。。。?どらさん

バンクーバーへの逃亡がチラリ。。


結局、何を買えば、ちょうど良いのかっていう
標準がわからず、心構えという不安だけを得て退去。。。(笑)

そのまま、中華街へ行って食材探し!

ウドン!ソバ!葱とホウレンソウ!cloverそして、お箸を発見!


早速お家で
そば食べました。。。。。

15分くらい日本に帰れたゾ!

幸せな時間。


リポビタ●D くらい元気出ました。
精神的に。

さて、問題です。---------------------------------------
現在、カナダに来て、早2ヶ月半を
順調にパスしている
OwL-Rich さん。
この時代、もはや、留学の定番とも言われる、「ホームシック」。
彼が、まったくかかる気配すら無いのはナゼ!?

1. ご友人の方の支えがあるから。

2. 男の子だから、ヤセガマン。

3. 必ずやり通すと、決めたことだから。

4. banner_04.gif ランキングバナー
これ、押したら、ブログが有名になって行きます!
-----------------------------------------------------

気になるボタンをクリック!!




スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~~っと

5番の

カナダで白人とラブリーしてるからだと、

思います☆☆

あっきー | URL | 2008年09月03日(Wed)08:51 [EDIT]


正解!・・・ってアフォか。
おれのファンが怒るやろーが。

ファンいないですね。そーですね。

5番、正解です。

o-sawa | URL | 2008年09月03日(Wed)10:01 [EDIT]


 

トラックバック

