カナダ・トロントへワーキングホリデー 無風と多汗。潤う肌。息子と母。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

無風と多汗。潤う肌。息子と母。

暑い。。。暑すぎる。。


先日、母からの郵便物が届きましただいこん
やっほ~い!

参考書。DVD20枚。ダシノ素。茶っぱ。




更には、カナダで売ってる文房具はクソ(笑)だと伝えたところ、
素敵な母親は


シャーペン3本(笑)
芯が3.5ミリまで使える画期的な文房具です。
ありがとう(笑)

んで早速、ダシの素で「うどん」食おうかと、、、、

って暑いねん。
さらに玉も無い。明日買いに行かねば。。(笑)

んで、
お茶。
これめっちゃ素敵。ニッポンのココロclover

でも暑い。。
沸かしてもうつす容器が無い。。。冷やせない。
明日買いに行かねば。。


結局、パスタ使って
クソ暑いのにラーメン作って食べましたとさ。

さらにホットコーヒ飲んでます・・


結局、暑いモンで過ごしてモータ。。

無風。
多汗。
banner_04.gif
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーーーわざわざ書き込みありがとう!!
マジですごいですね!!!(笑)
ナイス!しょーもないアルバイト!

o-sawa | URL | 2008年09月04日(Thu)10:42 [EDIT]


 

トラックバック

