カナダ・トロントへワーキングホリデー 外国に
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

外国に

いるんですね。僕。(笑)

痛感した。。
喋れなさすぎる!

会話のスピードが、、早すぎる。
カール・ルイスの如く、
風の如く、です。

これで喋れたら、もっと楽しくなるんやろけど。。。。


ってかむしろ、喋れたら、帰ってますよねニッポン(笑)

がんばるぜ!!
私の海外開幕しました。



。。




。。
。。。

もし、「英会話スカウター」なるものが存在するならば
おれの
英会話能力

12、3。



キッチンスタッフ。

スカウター爆発しますね。
ボンって。

見ちゃダメ。
スカウター通して見ちゃダメ。

虫眼鏡と太陽の原理。



神様、、会話に字幕つけてください。

ランキングバナー

この緑押したら、
抽選で当たるそうです!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

