カナダ・トロントへワーキングホリデー 好きな音楽と外国人。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

好きな音楽と外国人。

今日も働いてきました。

ただいま・・・・・・



お帰りぃぃぃっぃぃいいぃ!!!!


今日は、少し喋れました、多分!
伝わってるかわからんけど、笑

一歩前進!

昨日よりは言葉が耳に入ってくるので、まぁいい感じ!


んで、日本で料理と何してたん?的な会話で

----------------------------
音楽してたんだわ。。。。

へぇぇぇ、どんなバンド?

いや、それがヒップホップでね。。。。
英語わからんけど(笑)

おれヒップホップ苦手やねんな!

いやいや!ヒップホップはかっこいいよ!!
----------------------------

な会話の数分後、

ラジオからエミネム流れてきたんだね。
「8MILE」の
アレ。

キッチン大合唱(笑)


おれちゃんと歌われへんやん。
なんか、恥ずかしいよね(笑)。

さっき苦手ってゆってたや~ん。。。。
歌ってるやーーン、、です。



日本でもラジオとかでさ、
ミスティルとかコブクロさんとか、流れたら
みんなンフンフってクチずさむやん。

あんな感じで、みんなナンヤカンヤで
ヒップホップも歌うんね。

パンチラインとか、みんなウヒャウヒャ言ってんねん。

おれ言われへんねん。
知ってるけど、言われへんねん!!!

クソガ!!!!!


な気分。

ずっと聞いてきた音楽やけど、
おれが何百回聞いても

やっぱ敵わん。

苦手とかゆうてるエイゴリアンの方が、
めっちゃよくわかってる。

悔しいですわね。


「おれ、ちゃんと英語しゃべれねぇ!!

 でもナンカ伝わるよな!!」

のユウザロックの言葉もここ外国では、、、効果ゼロ。


頑張って意味わかって歌えるようになろーー!!


ランキングバナー


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

