カナダ・トロントへワーキングホリデー 帰宅。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

帰宅。。。

疲れた。。。

バイト探し。。


フロムAでもあったらいーんですが、さすがに無い。。

今日は勢いで20件回る予定。


でも

大家さんの紹介の所もあるんで、

「駅近し。」
「アジア人おらん。」
「レストラン」
「テイクアウトあるとことか嫌。」
「流行ってそうな店」
「門構えの大きいとこ」
「料理勉強できそうなトコ」。。。。。。。などなど、

列挙すると限りない希望を腰に携えながら探し回ること
およそ3時間。

10件くらいしかない。

しかも
「担当者おらん」
とか
「今はイランから今度電話する」
とか
モロモロ。。。。

面接してください。
モノ切らせて下さい、
なんか作らせてみて・・・と頼むが
まともに面接ってか話してもらえたのは、、、皆無。


なんてこったい大泣き


もぅヤダヤダとか思って入った、
イタリアンのお店。。。

キッチンの募集して無かったのに、
すぐに、
ちゃんと料理長が出てきてくれました。
2メートルくらいある、めっちゃデカイ料理長。
グリーンジャイアント。

めっちゃちゃんと履歴書見てくれて、

ナニ作れんの?とか
どれくらいできんの?とか
話できた!!

んな即決!!


明日からバッチ働きます。
完全英語環境。。しゃべれるかな。。。。。驚く

1年ちょいブランクあるけど、多分2,3発くらい指切ったら、
元にもどれる!・・・・・・・・かな?(笑)
何ヶ月かかかるかね。

自分の人差し指の、大きなクボミを見て、あの時を思い出してます。。。(笑)

あん時、プレステのボタンくらいイキましたね、ユビ(笑)
あー、懐かしい。。

エーゴもリョーリも
頑張るぞーー!!

ランキングバナー

この緑、押してくれたら!時給アップ!!
するってグリーンジャイアントが。。。。。ゆってたような、ゆってなかったような。。。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様☆
そして
おめでとう☆☆

あっきー | URL | 2008年08月27日(Wed)17:47 [EDIT]


ありがとう!あと2時間ちょいで初出勤。
殺されてきます(笑)

o-sawa | URL | 2008年08月27日(Wed)22:29 [EDIT]


Wowwow!!!
What a happy diary!v-20
How about ur feeling now?
anyway...
u can do anything u set ur mind to,man!!!

I respect u!

あさのさん | URL | 2008年08月27日(Wed)23:16 [EDIT]


だだだだだ
I had been dying when I worked there.
I could not talk to them all the time.
Buuuuut!!!
I heard some guys saying that my knife skill was very good!
I have been being absolutely happy!

and
thank you for read my blog,,,,,,,,EVERYDAY. 8)

o-sawa | URL | 2008年08月28日(Thu)10:47 [EDIT]


あさのさんの訳

わーーお!!すげーーー!!!
毎日楽しいですか~~~~??
てか、聞き取れんの??
セットぐらいできる男になれ。

まぁ~尊敬してるよ。


リョウ訳

僕は、ダイニングで働きたいんだ~~!!
でも、僕は、全然話せないんだ~~~
しか~~~~し
向上心だけはスゴクあります。
僕は、アブソリティー幸せです。
最後に
毎日ブログ読んでいただいてあざーーーす☆


                  
                  訳 若林 昭宏

あっきー | URL | 2008年08月28日(Thu)13:51 [EDIT]


若林よ!(笑)

おもろすぎるやろ!!
友達にアッキーのミクシーの日記見せたら笑ってたぞー!!
あの駐車場と中指の話(笑)
たまに、あっきーの日記をコピーして貼り付けてやろうかと思ってるこの頃。。

o-sawa | URL | 2008年08月28日(Thu)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

