カナダ・トロントへワーキングホリデー 一日を大切に。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

一日を大切に。

あと10ヶ月しかない。

あと10か月で、自分がどこまで伸びるんやろうか。


根拠の無い自信は山の如し(笑)
私の心の富士山です。
でも結果として、自信を持って、友達に言ったり伝えれることは、今ん所ほんの一握り。

一握の砂 ツブ もいいところ。



ま、、そんなもん、逆に誰にも言えませんけどね(笑)。

改めて、チカラを振り絞れる土地までやってきて、
すでに2か月をパス。

毎日が、新鮮であり、且つ自分が見えてきてる。

今、英語も少しは伝えれるようになってきたけど、
このまんまじゃ、いかん!!!!
まだまだペースを上げれるはずやねん!。


もっと~~~~~

ズングヌルムガムニダkao03!!
前のめり!!!


もーーーー

ちょっとコケて、膝とか顔擦り剥くくらいいったらんと!!

ナニしたらえーかわからんけどな(笑)
まぁ暗中模索でやってきたし!それも自信の1つやし!

もっと、ドンヨクに行くべかーーー!!

な~~んて(笑)


んでまぁ昨日の
BBQ!
DSCF0085_convert_20080825111021.jpg

韓国人の方が4人もいておもろかったー!!
英語を吐き出すこともできたし!

少しづつ成長!
日々課題!おもろいぞーー!!

しかも、余った肉と、ナントカジャンもっらたんで、
今日から、飯の味付けが広がる広がるぅぅぅぅ!!(笑)

それと!明日から、、仕事探せると思います!
履歴書を一回見てもらって、出来上がったら、昼間に街をぶらついてみます!

私、料理経験あって良かったなとつくづく思います。
上原さん、淵脇さん、ありがとうございます(笑)
ってか
淵脇さん。。。。。。ぼくもぅデクじゃ無いですって。(笑)
敢えてメールの返信はこちらから。。。(笑)

このまま、仕事どっさり任せられるように頑張ります!!
○’s 支部 カナダ開店(笑)
カナディアン、、、私の、、、、、チカラを思い知れーーーー!!!ゆーて(笑)

ちなみに聞いたところによると、
こちらの日本料理屋で、キッチン中国人とからしいです。

ありえないでしょ。
学ぶ気ぃしません。(笑)

I'll surely face many incidents in this study abroad.
The incidents surely make me strong.

ランキングバナー

皆さん、、この緑、一生押してください。。。(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

