カナダ・トロントへワーキングホリデー ジオス。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ジオス。

。。
オハヨーーーーーございます!!!花

スコブル調子がいい!!
昨日に引き続き、今が旬・・・・・

bikkuri01


スタンダードを取り戻した「OwL-Rich」こと

ウマヅラ型ルーキーです。指


本日は、トライアルレッスンで、
「英会話のジオス in トロント」
行ってきましたよ。


朝行ったら、
「今日はスピーキングで軽くテストして、今日のクラスを決めましょう。。」

やってーーー・・・。

ヤナ予感(笑)cloud。、gray


まぁ、予感は見事にド真ん中を射抜きまして、、、

6クラス中、下から2番目(笑)大泣き
ヒドイなマジで(笑)

自分でも、すごいわかってんねんけど、
書く方ばっかりやってたから、そっちは出来るけど
単語とスピーキングに滅法弱い。

喋ってて、
「あ、おれ今間違えたな・・・・」
ってなります。。。

今の救いは、
「一年あったら喋れるようになるから、文法ガッチョシやっときよーー!」
って言ってくれた、英字新聞のなんかの人の言葉、、、、、(笑)

そん時ゃ、そんなもん知るかーーっ!って思ってたけど、今・
めぇぇぇっちゃ信じてますよーーー・・・。

今日のクラスは
文法は得意なため、簡単やったので、
腹立つから、
自分のチカラで出来る限りの
ややこしいセンテンス作って、先生と、ボコボコ喋ってたら

最後の一時間、当ててもらえなくなりました(笑)



5馬身差くらいで、勝った気がする(笑)絵文字名を入力してください

経験値アップ。


とりあえず、明日、履歴書を書きあげて、バイトさがそーー!!

日本みたく、1日に8時間やら10時間と働けるところが無くって、
5時間とかばっかりみたい。
更に、週4回とか。

まぁ、そりゃ、何ヶ月そこいらで、国に帰るやつを
週6、1日10時間とかいれる店なんか無いわな。(笑)

交渉もしてみようとは思いますが、(会話力レベル2)
3つくらい掛け持ちせないかんな、、、(笑)


ところで、昨日ユーチューブでいっぱい発見!懐かしい!!



アガル!!!!



タワレコ(笑)ヒップホップをやめるなーー!!




これ、なんか覚えてて、(笑)
多分、1っ発で撮ってんねんけど、息合い過ぎてて、尊敬!!プロや!!


ランキングバナー

押して!!!!(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

