カナダ・トロントへワーキングホリデー
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

最近熱くもゆる25歳。

OwL-Rich.

よぉ聞きな道ゆくトウシロ。
聞こえたら即答しろ!!


あ、もぅ完全に花咲いた。

牙剥き出したら負けるかな。?
でも
下向き出したら枯れる花。


笑ける生き方と死に方が
理想なら下げろ腰に刀!!!!

ウ~~~~ン!


オッシャシャシャ!!

さぁこーーーーーぃ!!

タタッタッタッタ!
大怪我ぁぁぁぁぁ!!!(笑)


する気はないけど。



例えば、
なだらかな坂道で果てなく昇り続けるのと、
垂直の壁なら、

壁昇る!!

愚問じゃハゲ!!!!


人がスポーツを始める時は、
「ホームランが打ちたい」とか
花を夢見てるはず!

勝ち抜くためにいつか、バントを覚えないかん時もくる。

でも、今のおれにとってその時は「今」じゃない!!!


我に帰った、本日。

おかえりなさいませ、ご主人さま。

まだまだ、握りしめるドライバ。




「パター使いますか?」

使うかアホガ!!

小脇をキュッと締めるんですか!?


締めるわけない!!アフォーーーーーーーーーー!!




ランキングバナー

押して!!!!(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

