カナダ・トロントへワーキングホリデー てんてけてってって~ん
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

てんてけてってって~ん

もぅダメです。
ものすごい変な時間に起きてます。

今、朝の6時です。
目ざましテレビ、おはよう朝日。
やってるわきゃない。。。
でもメェ覚めた。

あんなプログラム、無くても目覚めれるんですね。

そりゃそーですね。いぇいぇ。

では昨日の出来事を簡潔に。

昨日は、ご友人さんと、
隣のお島に
「アフリカンフェスティバル」なるものを見に行きました。

もぅフライヤー見て、バイブスはグングヌルニダ。
はちきれそうでした。

食べ物と、ライブと、ゲームと、ETC.............






何もしてへん。

あんなもん多分、ヘタすりゃ、地元のBBQの方が人、集まりますね(笑)


船代返せー!くらいのもんです。

まぁ離れ小島なんで、海?湖?が近くって、きれいな木ぃもボゥボォやったんで、
それはそれで面白かったんですね。

んーならね。。。。。。

何気にふら~っといた韓国人男性が。
「ファミリーでBBQするけど一緒に食う?」的な(笑)

粋な御誘い!!

断る理由なく、御馳走してもらったんですが、

あ~、もぅ最高ですわね(笑)

久しぶりに米食った!
肉食った!
なんであんな親切なんかね?韓国人の皆さん(笑)
こっち来てから度々感じてます。
普通にハシもつからな!!

まぁそりゃそーやねんけど。

ご近所さんゆえに、感覚が近いんでしょうかね?
欧米人ほどの社交性はなくっても、韓国の方くらいの社交性は
もちたいですね!!ほんまに!!

ま、半分、韓国人なんですけどね僕 (笑)
まぁまぁ、バイアス無しで、いー方たちです。
フンズムカミダ。


日本の方に向けて言うなら、
「韓国人はイー人」
ほんまに。

んで、
その後、日本人の皆様と合流して、
お酒を頂いて。。。。。。。。。。。

昨日一日い~感じで地球が回ってました。

幸せ。
今日は、こんなん載せときます。。。。



dfflinkbanner2_12_2004_large2.gif 150_70.jpg


ランキングバナー

緑の押してくれたら、
ナニか起きます。。。なにか(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとwww
絶対わざとやんw

あさのさん | URL | 2008年08月17日(Sun)22:56 [EDIT]


おはようございます。

大阪より、埼玉に戻ってまいりました。

たかが、1週間されど1週間

長いようで短い

1番印象に残ったのは・・・・

リョウのママ

ミドリ電化にて

発見!!!!!

ホコリ取るモワモワしたん
クルクル回しながら、
満面の笑みで、仕事してはりましたww

正直
かわいかったです☆☆

今さらですが、
引越しオメデトゥ



あっきー | URL | 2008年08月18日(Mon)09:41 [EDIT]


あさの(笑)
ちゃうちゃう!共感やん「共感」
素晴らしい日記書いとったな(笑)

o-sawa | URL | 2008年08月19日(Tue)06:34 [EDIT]


あっきー
ありがとう!
ってかママって何w
おれも一週間だけでも帰って飲みてーわ・・・
大阪ってか豊中南はいかがでしたか、、、?

o-sawa | URL | 2008年08月19日(Tue)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

