カナダ・トロントへワーキングホリデー 写真
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

カナダ的・1週間の食生活

ども!

寝ている時は、仏様のような寝顔。でも目が半開きのOwL-Richです!

最近、FaceBookってゆうMIXIみたいなヤツ(海外で流行ってるんかな?)
いらってます。
なんでも、ネイティブさんと仲良くなれるという。噂。。。。。。。



なれません。



ところで、

この1週間ね、写真撮り続けてたんですよーー!!
ぼくが毎日ナニ食うてるか!(笑)

そんな時にオカーーンからタイムリーにも、
「あんたちゃんと飯食ってんの?」な言葉も頂戴したので、

「カナダで何食ってんの?ナニ食うて生活すんの?」に
赤裸々にお返事。

基本、バイトのある日は、朝イチでコーヒーとフォカッチャが日課です。

1日目。
vzsfbv.jpg
お米とラーメン(この日は韓国製のインスタント)とキムチ。

2日目。
Untitled-1.jpg
バイト先でのまかないのハンバーガ。

3日目。
fdd.jpg
これもバイト先。クリームパスタ・・・と無意味にポテト。

4日目。
sdgfv.jpg
これもバイト先。フォカッチャの上に御ステーキ。

5日目。
zdff.jpg
年越しソバ。乗り遅れてアフターパーティーです。(笑)

6日目。
ev.jpg
パスタ300グラム使ってラーメン。でかいし、めんどくさいから鍋のまんまで。

7日目。
dsgdb.jpg
バイト先でノリで作ったトマトクリーム&マンゴーサルサのパスタ。チョーウマ。

今日。
bdvb
米とパスタとスープと月桂冠。休日なので昼間から(笑)


我ながら、、麺のお世話になりすぎです(笑)。
今もビールのおともにパスタ麺でヤキソバ作ったとこです。(笑)


ほいでね、最近、前ぇぇぇに日本から送ってもらった、
ふりかけやらなんやらを食べてます。

いや、素敵すぎて、もったいなくって、なかなか手ぇ出せんかったんですよね。

んでも、あと3か月半で帰国やし、ウホウホ言うて食べてますえるも

あ、お米、鍋で炊いてます。
gdbsb

ほいで、
今日は、映画見に行こう!!って決めてたんですけど、
ほんっまに面白そうな映画がやってないんで、結局またオウチでテレビ見てます・・・・・・。
マーヒー。

来週はホームパーチーやー!!楽しみです!!

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ


写真と共にカナダ生活!


今日からは、また洋楽載せます!
僕はヒップホップもレゲエも好きですが、
こーゆうのん大好き!
ニュージャックスイングとか言うんですよね!こういうのんのジャンル!
New Jack Swing!
軽くって爽やかで、最近家ではこんなん聞いてます!

これのサビとか最高にウヒャヒャです!
必聴、ヒッチョー。


ってか、あれらしいですね、。

このブログめっちゃ人気らしいですね。


キムラタク…?とか見てるって(笑)

実はこのブログを見たくって、いいともを途中離脱したんですってね!!!
アッキーナ!!

知らんけど(笑)

こんにちは!

オルリチです!
遂に
スラムダンク見終わった…。

骨抜きにされました。。。。
かっこふぃふぃ。。。

あれ、マンガとアニメと最後ちょっとちゃうねんな!知らんかったわ!
おれはマンガの方の終わり方が好きやけどね!

さぁ、今日は御カナダのお写真を交えて!!

報告!!!


え~っと、


じゃぁ。。。。。



まず誕生日むかえた
バイト先のLIAM氏。




ボク30歳!!フゴフゴ~~
DSCF0037_convert_20081010045533.jpg
ウガ~~

フルハウスのジョーイおじさんみたいな人です。(笑)


働いてる時もこんなんです。
ラジオに向かって
シャ~~ラ~~ップ。って言うのがブームみたい。

あぁぁぁ!!

そーいえば、
こないだお店で、パーティーがあった時に、
フルーツの盛り合わせをこんな感じで作ってました。
NEC_0006.jpg

パイナップルにフルーツの串を刺しただけなんやけど、
  ちょっとカワイイ~~。
皿でとってもらうより、串の方が良いとのご判断だそうです。

NEC_0007.jpg
左上に写ってるのが料理長さん…。

せっせせっせと盛り付け進行中→


5分くらいしたら




デキターーー!って


ド~~ン

NEC_0004.jpg


もぅ、、ナンかわかれへん。(笑)
まだイチゴ乗せようとしてる、その手(笑)




続いて、
うちで一緒に住んでるワンコ。名をリリーと申します。

DSCF0036_convert_20081010045419.jpg
コイツ座り方おかしいねん…。足、アシ。(笑)
いつもこうです。

昨日、写真めっちゃ撮ってん!
DSCF0040_convert_20081010045840.jpg
テニスボールを離さず、添い寝(笑) プピ~~。

かわいすぎる!!

…で
DSCF0043_convert_20081010045944.jpg DSCF0046_convert_20081010050046.jpg


右ッ側のん、フラッシュたいちゃった(笑)ゴメンナサイ。

素敵だ。
DSCF0055_convert_20081010050156.jpg

多分リリーって

「RILY」こう書くんかな?

なんかちゃんとLとRを発音せな、こっち向かへんのは気のせいでしょうか…?
意地悪。



御愛読ありがとうございます。
NEC_0001.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!




banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

カナダの写真たち!

ほれほれ~~~!!!

DSCF0238_convert_20080619041943.jpg

なんか基本的に建物の背が高いです!!

日本みたいに地震が多い!って国じゃないので、背の高いビルを立てやすいそうです!

これは日本にもあるやんか~~思って。。
DSCF0239_convert_20080619042050.jpg


貫禄。
DSCF0241_convert_20080621054801.jpg


このビルカッコよかったなーー!!
DSCF0244_convert_20080621054908.jpg


これも!
DSCF0245_convert_20080621055108.jpg


DSCF0247_convert_20080621055211.jpg

背が高すぎて、ほとんど空(笑)
DSCF0248_convert_20080621055316.jpg


ロケットみたいやった
DSCF0250_convert_20080621055444.jpg
(笑)

でもちょっとあるいたらこんな感じで・・
DSCF0253_convert_20080621055607.jpg


ほいでこんな感じで。。。DSCF0255_convert_20080621055748.jpg

DSCF0257_convert_20080621055900.jpg


でも道路の反対側はまた、こんなんで(笑)
DSCF0258_convert_20080621060001.jpg


なんかちょっと歩いたら景色がガンガン変わるから楽しい限りえるも

今度写真挙げるときは綺麗な景色でも載せます!

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

I will have took wonderful pictures next week.
please wait for a week!

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

